2014-01-01から1年間の記事一覧

ナゴヤドーム@ダンス曲

201412/27、12/28 関ジャニ∞ 「関ジャニズム」ナゴヤドーム 二日間お邪魔してきました。 12/27がまさに安田席と言ってもいいくらいにやすくんが良くきてくれる席!! D12tっていうセンター花道の目の前!! メインステージも肉眼でちゃんと見れる!! 12/…

[CD]がむしゃら行進曲

20141203がむしゃら行進曲!発売日丸ちゃんのドラマの主題歌!! 主役なので、まるちゃんメイン!MVもまるちゃんと監督でおおまか流れをきめたのかな?MV、WSで見てたときは、なんでやすくんそこ後ろなの?とか気になるところはいろいろあっあけど、いざ通し…

大好きな人

私の中ではやっぱり 安田章大くんという人は初めて好きになった時から変わらずに、ずっと優しくて可愛い人なんだなぁと思いました。 というか、可愛いところが大好きなんだなぁと思いました 大千秋楽のカーテンコールで目を真っ赤にしてうるうるした瞳で笑顔…

[舞台]ジュリエット通りシアターBRAVA!大千秋楽

20141130シアターBRAVA ジュリエット通り大千秋楽今日で… ジュリエット通り この世界を見届けるのも最後太一くんを観るのも最後なんですよね。大千秋楽 安田章大さん 共演者みなさま スタッフのみなさま何事もなく幕がおりますように!!

[舞台]ジュリエット通りシアターBRAVA!大千秋楽

20141130 シアターBRAVAジュリエット通り大千秋楽お疲れ様でした!!ジュリエット通り!田崎太一くん大好きな人でした。 こんなにも、魅力的な人だと初日には、きづいてなかったのですが、大好きな人だと気づきました!! カーテンコールで笑顔で真ん中に立…

[舞台]ジュリエット通りシアターBRAVA

20141127 14:00 19:00ジュリエット通り シアターBRAVA 初日おめでとうございます。お友達に、ブラバで公演があるときは大きな看板が出ると聞いてはいたのですが、想像をはるかに超えておりました。章ちゃん!!すごいところでお芝居出来るんだね!!おめでと…

[舞台]ジュリエット通りシアターBRAVA

201411/27から11/30(11/28休演日)全5公演 シアターBRAVA初日おめでとうございます

Happy Birtuday!マル!!

20141126 Happy Birthday まるちゃん 31才!お誕生日おめでとう30才のまるちゃんはドラマの主役という大きな仕事をし どんどん男前というかいい男になっているのが目に見えてわかるのがすごいことだよなと思っております。関ジャニ∞にとて、太陽のような人…

[舞台]ジュリエット通りコスモスシアター

20141122 ジュリエット通り。コスモスシアター マチネ。朝、久しぶりにクロさんと会い、クロさん初のジュリエット通に… と向かったはずが、行けどもなんだかどんどん田舎に(><) どうやら、ジュリエット通りではなく、高野山に向かってしまっていた模様。も…

[舞台]ジュリエット通りコスモスシアター

20141120 ジュリエット通り大阪 コスモスシアター 初日の幕が上がりました!!20141120 19:00からスタート!! コスモスシアター!市民会館的な雰囲気1200人程なのかな?だーっと後ろに伸びた座席なのだ、後ろの方から見てると声が広がってしまう感じがして…

[舞台]ジュリエット通りコスモスシアター

20141121 ジュリエット通り コスモスシアターソワレ 17:00から19:55 もともとは入る予定ではなかったのですが、巡り巡って入ることができました。 神様ありがとう。今日の最後がすごく好き。 子供っぽさとは違う もう、アリを見つけて そこに向かっている 別…

関ジャニズム!初日

20141116札幌ドーム関ジャニズム!!ツアー初日! おめでとう!ありがとう!! 無事に幕は開きました!! 一言で言うと、楽しかった!!その言葉しか出ません 今日の席的にアリーナの一番端っこでほぼステージ真横って感じだったのですが、メンバーかフロー…

Happy Birthday亮!!

20141103 Happy Birthday!亮ちゃん亮ちゃんが30才そんな現実がまだ、実感できません。 なんでか亮ちゃんって、どんどん可愛くなってませんか??どんどん、キュートになっていく亮ちゃん!愛おしいドラマの主役も難なくこなして人々を魅了する亮ちゃんは転…

[舞台]ジュリエット通り東京千秋楽終了

20141031 「ジュリエット通り」東京千秋楽終了 約一ヶ月! あの夢のような舞台 シタアーコクーンに安田章大くんが立っていたということをこんなにも誇りに思えるのかと思うくらい、千秋楽を終えてコメントするやすくんが素敵でした。 風間杜夫さんの言葉がす…

[舞台]ジュリエット通り東京千秋楽

20141031東京シアターコクーン 「ジュリエット通り」東京千秋楽 とうとう約一ヶ月間シアターコクーンにて行われていた 「ジュリエット通り」千秋楽の日がきてしまいました。作り上げ出来上がったであろう ジュリエット通り 本当にみんなで作り上げた作品だと…

[舞台]ジュリエット通り 2回目観劇

20141012 『ジュリエット通り』観劇してまいりました。本当ならば今日が私の初日でした。 しかし、初日はあまりにもお話が難しく ??ばかりだったのですが、それを踏まえての今日 やっと、物語りとしてなんとなく楽しむことはできました。やはり、難解な所…

[舞台]ジュリエット通り!初日

20141008 『ジュリエット通り』初日 おめでとうございます。とうとうこの日がやってきました。 まさか30なりたてのやすくんを舞台で観れるなんて夢のような記念の舞台そして、まさかその初日に逢いに行けるなんて想像もしてませんでした。たまたま休みで必死…

[舞台]ジュリエット通り!チケット

FCで申し込みさした「ジュリエット通り」のチケットが届きました。届いてるの知らなくてお友達に教えてもらって買い物から帰ってきたら届いてました。 ちゃんと当選してたとやっと実感できました。 私はまだまだこのチケットでお邪魔しに行くのは先ですが、…

やすばFINAL924

やすば924やすくん15時に更新やす 9/24(すい)おやつの時間のみなさま〜からはじまり おやすですと一言なやすくん 昨日は馴染めたかなぁと思ってる(馴染めないことないでしょ!やすくんっと心の中で思いながらもそこがまた可愛いとこだよなとニヤニヤ)足腰イ…

やすばFINAL923

やすばFINAL923すばちゃん 2014.9.23(Tue) 昨日のやすばを書いていたときはまだ32才だったすばるさん いろんな人にお祝いされていろんな気持ちも伝わってきて泣きそうになるのを我慢するのがしんどいすばるさん丸ちゃん以外からは連絡が来た あったかい人達…

[舞台]non-noとBARFOUT!

「ジュリエット通り」関係での雑誌non-noとBARFOUT!non-noは大政絢ちゃんと一緒non-noっぽくかわいーい感じ お洋服も女子っぽいけどニット感的には肩幅感が感じられて好き少しだけ舞台のお話も… 声を張らないような舞台との言葉 この言葉からいろいろと想像…

Happy Birthdayすばる

20140922 Happy Birthdayすばる渋谷すばるさん33歳おめでとうございます十祭のあと青空の下高々と響きわたるすばちゃんの声を聴いた時にすごく幸せになりました。あなたの歌声の素晴らしさはどこまでも響きわたるべきだと思います ジャニーズというくくりの…

やすばFINAL922

やすばFINAL92220140922 渋谷すばるさんお誕生日&全国デビュー日という良き日に始まりました! やすばFINAL! 終わりの日が決まってはおりますが、一応毎日15時更新してくれてるというこの企画すごく嬉しいです一日目の922すばちゃん 記念すべき日です的な…

やすばFINAL

やすばが今年いっぱいで終了しちゃうと報告がありましたね。やすば!!終わらないで欲しいよぉチンパンジーから男前にメールがきたよ! こら始まりやすばにかわり今に至る ここまでもやすば!!の貴重な二人のやり取り場所 今年は更新されていなかったので、…

Happy Birthday章大さん

20140911 安田章大さん30才! お誕生日おめでとうございます。 章ちゃんが30才を迎える日をお祝いしているなんて不思議でしょうがありません。永遠の20代なイメージ。でも、ここ最近急激に年相応いやそれ以上の色気も出てかなて魅力的すぎる男子となっていく…

[舞台]ジュリエット通り!スタート

「ジュリエット通り」 今日からとうとうお稽古始まったようです。今日から、やっと!! どんな舞台になるのかいまだに未知数ではありますが、これで本当にやすくんが舞台に立つんだと実感がわいてきますね。今回は共演者さんも幅広く、やすくんの演技への、…

17周年!!

20140906丸山隆平さん 安田章大さん 錦戸亮さん 大倉忠義さん17周年おめでとうございます。 そして何よりもありがとうございます。ここにきて、もうすぐ30歳になろうとしているやすくんりょうちん!! 特にやすくんの色気が半端なくて、やすくん好きとしては…

「十祭」ヤンマースタジアム長居

20140824 ヤンマースタジアム長居!!最終日にして十祭参加できました。 そして何よりも長居で関ジャニ∞に会えました!!あの2年前のどうしたら良いのか分からない気持ちを吹っ切れるくらいに大好きな関ジャニ∞が溢れてました。何よりも、オープニング!! …

[舞台]「ジュリエット通り」大阪千秋楽

お目汚し申しわけありません。 安田章大主演。 「ジュリエット通り」の大阪シアターBRAVA!11/30千秋楽のチケットを2枚探しております。e+の先行で大阪シアターBRAVA!当選とガイダンスを聞いて、舞い上がりすぎて日にち聞き間違えてたようで、11/30を2枚…

「十祭」長居

味スタ初日も無事に終り今日二日目。 お天気は荒れ模様ですがきっと関ジャニ∞ならではな記念に残るようなお祭りになるのではと思っております。そんななか、申し訳ありません長居公演のチケット探させていただきます。関ジャニ∞「十祭」長居公演8/23(土)8/24…