「十祭」ヤンマースタジアム長居

20140824
ヤンマースタジアム長居!!

最終日にして十祭参加できました。
そして何よりも長居で関ジャニ∞に会えました!!

あの2年前のどうしたら良いのか分からない気持ちを吹っ切れるくらいに大好きな関ジャニ∞が溢れてました。

何よりも、オープニング!!
色気だだ漏れなくただただイケメンな章大くんに出会えた瞬間どうしたら良いのかすら分からなくなりました。

とにかく!!男な章大くんが溢れてて幸せすぎます。
フロートに乗れば片足上げてみたりな男なやすくん!!
一回だけトロッコでめっちゃ近くを通って見惚れました。

あの色っぽい感じ!
目力!!肩幅!腕に胸!好きがあふれ過ぎてて幸せ!!
29才のやすくんがイケメンで会えて本当に幸せすぎます

あとはあの前髪!!伸びてるからギター弾くときこれまた色っぽい

あのシースルー越しの章大くんがほんとうに!イケメン!
肩幅とか生々しくてありがとうでいっぱい!

あとは、ただただ山田が可愛すぎて!ずっと楽しむってのはなかなかかなわないかも、山田でダンス!!

後は大事なこと!!すばちゃんのあの声を野外で聞けてそれだけでしあわせなりません!
「ジュリエットの通り」のことも聞けたし!!
章大くんの口から聞けるっておもってなかったので、きゃー!!ってなってしまった!!

関ジャニ∞!を初めて見たときと同じくらいな気持ちで見てました。雨なのか涙なのかもはやわからなかった。

あんなに楽しそうにお祭りをもりあげられる人達なんだもん!
愛おしくもなりますよね!!

ずっと関ジャニ∞に出会えて今この場に入れて幸せってなんどおもったことか!!

終わってさみしいって気持ちが全くなくてただただ楽しかったです!!
ますます関ジャニ∞に!安田章大くんに!!惚れました!

今回の長居に奇蹟的に参加できました!今回の奇跡は本当に神様ありがとうでした!!

今回も願いは諦めなければチャンスはある!ってことでした!

わたし、安田章大さんが大好き!!関ジャニ∞が愛おしくて大好き!!

関ジャニ∞のみなさま!!
こんなにすてきなお祭り用意していてくれてありがとう!!


これからもずっと一緒にたのしいをたのしませてください!!


長居スタジアム関ジャニ∞に出会えて本当にしあわせ時間でした!
アリーナは雨降ると大変な事に生ったけれどもそれさえも素敵な人思い出!!
あのイケメンな章大くんをずっとパッケージにして永遠にりぴーとしておきたい!!

章大くん好きな皆さまに見せたいよ!!イケメンなやすくん!!


十祭!!素敵なお祭りでした!
関ジャニ∞さん!スタッフの皆様。
お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。
一回しか見れてないので感想とは行かないけれどもどうしても書きとめておきたかったので!!

あと、前髪が落ちてるなかギター弾くとき!!あの色気もたまらん!!
普段見れない姿がいっぱいだった!!

まだまだ知らない姿!知らない表情!あるんだなぁってね!
好きな人のいろんなとこどんどん知れるのって幸せですね!

とまらなくなりそうなのでこのへんで!!
幸せです!!

ありがとう!関ジャニ∞
ありがとう!大好きだよ!章大くん!!