[舞台]ジュリエット通りコスモスシアター

20141121
ジュリエット通り
コスモスシアター

ソワレ 17:00から19:55

もともとは入る予定ではなかったのですが、巡り巡って入ることができました。
神様ありがとう。

今日の最後がすごく好き。
子供っぽさとは違う
もう、アリを見つけて
そこに向かっている
別の世界の人

いつもは見れてた、あのシーンに行くまでの表情が全く見れないなか、どんな評価なのかと見入っていたら、現れた目の先にはひとつしか見えてなかった

それが、すごく惹きつけられた

あーぁ。もう違う世界に行ってる

アリしか見えてない
ありのとこに来てしゃがむ時にそこをなんとなく指さしするように右手の人差し指がちょっとたってたのも印象的


やっぱりあれくらいがいい


はじめのともに向ける笑顔
笑顔となるとたちまちかわゆくなる

なのに、危機迫ると眉間にしわ寄せ常にイライラ

禁物!のあとのこれぁぇ!の巻き舌!たまらん


偽善が分布のところで、まさかなシャツが腰に挟まっちゃって右手で引っ張るんだけどもさっと挟まってるから抜けないのがちょっとかわゆくてときめいた


高岡早紀×安田章大
が本当に好きすぎる!
絵になる2人


スズさんにみつめられて、体小さくして座ってるのがなんともかわゆい


お昼ごはんいらないってするとき、ほんとにかわゆいよね

あと、かなりペットボトル潰したよね

スズさんが居なくなって、本読むために部屋に入るときに、さらっとサンダルの爪先を両足の部分をつまんで脱いだの!!だから綺麗に揃ってたの
その一瞬の出来事に見入った


カレーのシーンでも
爪先を握ってたりね

縁側では今日は爪先を飛びだたせてた!これこれ、ってあしさきめっちゃみた


スイレンが居なくなってもどれも悲しまないみたいなとこ(お父さんが手に怪我してる)
あそこでスイレンが泣いてるのを初めて知った

バルコニーでの太一くんの涙の美しさ!!

それにしても、雨がすごい!

びしょ濡れ

でも、最初やすくん濡れてなかったよね

スズさんのほうにいってやっと濡れだした
そして、すぐにびしょ濡れ

本気で拭ってたよね

そして、一回はけて戻ってきたらさっぱりした顔
綺麗に拭いちゃってて悲しい


あと、迷ったり悩むときおでこにてやる!!あのしぐさが好きすぎるってきづいた、そして後に唇触るの!!

普段もよくさわるでしょ!
それと重なって好き!!って思って見てた

見れば見るほど、好きになる

あと、影さえも綺麗なの!
横向きの時のシルエット
めっちゃみた!!というか見惚れた!!

明日の2公演でコスモスシアターおわっちゃう!!
さみしいよぉ。



何事もなく無事に明日も幕があきますよーに