[舞台]ジュリエット通りコスモスシアター

20141120
ジュリエット通り

大阪
コスモスシアター
初日の幕が上がりました!!

20141120
19:00からスタート!!


コスモスシアター!市民会館的な雰囲気

1200人程なのかな?

だーっと後ろに伸びた座席なのだ、後ろの方から見てると声が広がってしまう感じがして、そこが少し残念


その分、声を張らなきゃだもんなぁ
1幕の印象はなんだか、早く早くって感じ
早口だったりしてたとこ!

あとオールバックがめちゃめちゃピッチピチ

だからなのか?
オラオラ感が凄かった!
イライラも半端ない

でも、笑顔が見れるの!
あの太一くんから!!

まさか、この舞台でちらっとでも笑顔が見れるなんて、びっくりと嬉しいで泣いちゃうんだよ!
ダリアさんとのシーンの優しい雰囲気もたまらん。

鏡のシーンが本当に優しい表情


あとは、キキとのしーんで右はじの箱に腰掛けるとき!一回じゃ座りきれなくてうんしょって座り直したのが可愛かった

それにしても、すごい表情だっありはするんだけど、

キキ、サクラ、ダリア、スイレン、それぞれと、これでもかって顔近づけて演技してるってことに少し羨ましいなぁと思った。
ヤスくんの顔をこんな間近で見れるなんて

あと、ボタンがキキをさがしてる時に、少しやすくんの背中触ったのと戻っていく時にヤスくんの手触ったのとは東京ではなかった気がする

あとは、高岡さんとやすくんのシーンが好き

雨に濡れて乱れ髪になると、すんごいうねうねなのか妙にセクシーだったなぁ。

最後の最後、雨で出来た水たまりに反射してやすくんがみれるのがやっとわかった

東京の時よりも、後半の太一くんは優しい雰囲気の人になっていた。

また今日みてどんなるか??
楽しみだなぁ