関ジャニズム!初日



20141116
札幌ドーム
関ジャニズム!!
ツアー初日!
 
おめでとう!ありがとう!!
 
無事に幕は開きました!!
 
一言で言うと、楽しかった!!
その言葉しか出ません
 
今日の席的にアリーナの一番端っこでほぼステージ真横って感じだったのですが、メンバーかフロートに乗るときとかは見てたりするし、端っこまで来て目の前で踊ってくれたりもした。
三塁側だったのですが、唯一やすくんは、あんまり来てくれなかったイメージ。
 
衣装もそんなに変なのなかったのも気持ち的にもやもやがなくていいんですけど、やすくんが、チョイチョイこせいを取り混ぜてきていて、びっくりするところはいっぱいありましたが、それは安田クオリティなので、受け止めます!!
 
とにかく、久しぶりに関ジャニ∞のコンサートを見れた気がしました!!
 
アンケートにそんなにも書かれての?ってくらいに別物!!
 
みたい!!ってものを見せてくれた。
 
やすくんが、めちゃめちゃカッコよくてどうしようかと思いました!!
 
コンサート見る前までは、早く髪型変らないかなぁ?っておもってたけど、変えないでほしい
 
 
この、髪型での、コンサートのやすくんの色気だだ漏れみてほしーい!!
 
コンサートでもこんなに色気を発揮してくれるなんてって、やっぱりできる子やすくん!!ってあらためて思いました。
 
大阪とか名古屋を増やしたくてうずうずしてます
 
札幌ドーム!!
アリーナ!たのしかった