20180416 Happy Birthday おーくらぁ

20180416
Happy Birthday☆+。:.゚おーくらぁ
33歳おめでとう☆。.:*・゜

もぅたっちょんにはごめんねとありがとうと、よろしくね。といっぱいの気持ちが溢れだしてしまいます。

あのすばるくんの会見の前にみたたっちょんがやつれた顔してて、あなたのそんな状態を見る日が来るなんて思ったことなかったし、まだわたしたちは、あなた達がすばるくんのことで頑張っていたことも知らなかったから、なにがあったんだろうと、こんなにもげっそりすることって?なに?ドラマのためでこんなふうにならないだろう、、と。
そうしたら、すばるくんのあの会見がやってきて。

あの会見の時のあなたの姿、あれはたちょの本当の気持ちが溢れ出てたんだなと。本当の本当あのときもなんで?なのか?まだまだ理解出来てなかったんだろうし、いなくなるなんて?って思ってたよね。
それでも横で真っ直ぐな眼差して話すすばるくんをかんじてたら、もうあぁいうしかなくなったんだよね。
嫌いになんてなれないもん。ね。ずーっとすばるくんのせなかをみてここまできたんだもん。一緒にいっぱい経験してきたんだもん。たのしーもたのしんできたんだもの。
そんな、おーくらくんの姿をみれたから、すこし受け止められた会見だったんだよ。きちんとみんなの気持ちが伝わってきた(やすくんがいなかったのが心残りでしかたないけれども)わたしはあなた達だからここまで好きになれたんだな。これからも好きでいたいなとすごく思いました。

たちょはいちばん年下だけれども、いちばんきちんと関ジャニ∞全体を見てくれている人なんじゃないのかとおもってて、そんなあなたが見せたあの姿気持ちがわたしたちの気持ちと同じくらいにいや同じなんて言っちゃダメだよね。だれよりすばるくんのことを大切に思ってること。関ジャニ∞を大切に思ってること感じれました。

よこやまさんのことを影で支えられる人は大倉忠義くんだと思ってます。
きっと横山さんひとりで背負いそうだからそっと支えて、まだ見ぬ世界へ連れて行ってください。

そして、やすくんのこと。たっちょん。おねがい。ね。
いっぱいたのしーを共有していっぱい素敵な世界を作り出してください。見せない言わない彼をそっと守ってください。

あとは、いっぱいたべていっぱい笑ってまるちゃんときゃっきゃしていてください。まるちゃんのメンタルをたもってあげて。ね。

横山さんが先陣切って突き進むその中心をどしっとささえるたっちょん。楽しみにしてます。その両サイド支えるのは山田だしかっこよくキラキラ現れるのは亮ちゃんでその亮ちゃんをまもるのがひなちゃんかな?とひっそり思ってます。

そしていつか関ジャニ∞もすばるくんもお互いてっぺんたった時にまた同じ笑顔で切磋琢磨してく姿見れると思ってます。

たっちょんの33歳の1年がキラキラで笑顔が溢れる1年でありますよーに。と願ってます。
おめでとたちょ!!!!!!!!