やすばFINAL922

やすばFINAL922

20140922
渋谷すばるさんお誕生日&全国デビュー日という良き日に始まりました!
やすばFINAL!
終わりの日が決まってはおりますが、一応毎日15時更新してくれてるというこの企画

すごく嬉しいです

一日目の922

すばちゃん
記念すべき日です的な言葉からはじまったすばちゃん
毎日できるかなぁ
頑張ります
がとってもかわゆいです!

近況も一つ
バリカン買いました報告
当分はこの短さキープなのですね。2月までこのままかなぁとか勝手に想像したけど、楽ちんなのかな?良く分からないけど

バリバリ頑張るぞ!!ってとこがすばちゃんだね

また明日
って言葉嬉しいね
あとイラストもリニューアルでデビューっとことこ、まさにデビューしたと気を彷彿させる絵でしたね

やすくん
こんにちは!から始まる章ちゃん
毎日更新に初日から迷ってりとこが章ちゃんらしいですね。

どーでもいいこと書いちゃうと思うけどから始まった
そのやすくん的にはどーでも良い話も私達的には大切なのでそれをぜひ綴ってください!と読みながら思いました。

目が重ため台本片手に寝てたやすくん
お天気いいなぁ
昨日はおかんの誕生日
今日はしぶやんの誕生日
全部ええな〜

ほんとに素敵な毎日だね

初日からいっぱい書いてくれてありがとう

やすくんのイラストのデビューは大海原をキラキラ太陽さんが見守る中ビチビチ飛び立つ七人のお魚さんってことなのかな?
やすだワールド前回なデビューのイラストでしたね。

やすばのことば
とっても大好きでとっても二人の言葉には癒されたり助けられたり今までもしてきたので毎日ゆるーく楽しみにしていきたいと思います。

よろしくね。
やすば!!