[舞台]non-noとBARFOUT!

「ジュリエット通り」関係での雑誌

non-noとBARFOUT!

non-noは大政絢ちゃんと一緒

non-noっぽくかわいーい感じ
お洋服も女子っぽいけどニット感的には肩幅感が感じられて好き

少しだけ舞台のお話も…
声を張らないような舞台との言葉
この言葉からいろいろと想像できるよね。どんな舞台なのか

それを楽しみにしておこうと思います

大政絢ちゃんもやすくんも目が印象的(わたし的にですが)で二人の共演本当にたのしみです


BARFOUT!

こちらが本当に嬉しかった雑誌。まさか舞台のでこういう風に載るとは思ってもいなかったので載るのを知ってからワクワクしてました!!

想像以上にかっこいい!!
こちらはまだまだ舞台始まる前だったみたいですが、こちらもいろいろなお話が垣間見れます!
やすくんの演技について
ドラマは演出家さんに全部任せる
映画は少し演出家さんとディスカッションしながら、監督のキャラクターに寄せていく
舞台はしっかりと演出家さんと話し合いたい
そうやって演じているんだと知れたこと嬉しいです。
最初『僕ロミオなん?』と、メンバーにも『その身長で大丈夫なん?』と言われたりしたやすくん
そんなところも大好きです。

インタビュアーさんの言葉も嬉しい
やすくんの良いところをちゃんと見ながらインタビューしてくれてるんだなぁっと。
細やかな感情をすくい上げるように表情が変わっていく
お芝居でもその場で順応する感覚が本質としてあるんだろうなっと、想像する。

ファッション衣装が印象に残る映画

トランスフォーマー
僕派手なのが好きなんですね。ら始まる
派手な色使いは凄くいいなぁだとのこと。