2015-01-01から1年間の記事一覧

Happy Birthday!まる

20151126 Happy Birthday!まる 32才おめでとう\(^o^)/今のまるちゃんはベーシスト丸山隆平として本当にかっこよくて惚れ惚れします。まるちゃんはいろんな音に触れてベースと真剣に向き合って頑張ってきたからこその今があるんだなぁ というか まるちゃん…

Happy Birthday!亮

20151103 Happy Birthday!亮ちゃん 31才おめでとうございます!今はドラマで大忙しな亮ちゃん! 亮ちゃんはやっぱりドラマで主役!ぴったりな人です。 サムライ先生。これもまた似合っているしドラマの中でも今回は表情がコロコロ変わるような役で可愛いなぁ…

関ジャニ∞ デビュー11周年

20150922 関ジャニ∞デビュー11周年おめでとうありがとう!! 今回はリサイタルはおじゃま出来なかったけれども、今回のリサイタルは関ジャニ∞として有意義な時間を過ごせたんだろうなぁと感じてます なんでか、たまーにこういう時間が必要だよね。 関ジャニ∞って、…

Happy Birthday!すばる

20150922 渋谷すばる!34才おめでとう今年は本当に、渋谷すばるという人がどんなにすごい人なのかを見せつけられた1年でした。きっと、何でもできる人ってすばちゃんなんだろうなぁって…ね演技の振り幅 歌うたいとしての振り幅 決める時と面白くしてくれると…

Happy Birthday!章ちゃん

20150911 Happy Birthday!章ちゃん 祝!31才!31才!おめでとう。 そして、ありがとう!今年も改めて、やすくんに出会えて今もこうして大好きな人として見ていられる奇跡にありがとうございます。30才 安田章大さんは、演技であらたな一面を見せてくれた 、…

祝18周年

20150906 安田章大さん 丸山隆平さん 錦戸亮さん 大倉忠義さん 入所日!!18周年!! おめでとう。 4人が出会えた奇跡にありがとう。 なにより、今日まで、そしてこれからも一緒に居てくれてありがとう。章ちゃんは来年のGWに映画に出演! 亮ちゃんも10月か…

「スキャナー記憶のカケラをよむ男」

2016年GWより全国ロードショー 映画「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」 に安田章大さんが出演します。野村萬斎さんと宮迫さんコンビが事件を解決へと導くミステリー映画その物語のキーマンとして出演するのが、、 安田章大さんです!! 黒髪=演技のお仕事…

リサイタル 鹿児島

30日 関ジャニ∞リサイタル鹿児島参加する予定でしたが、前日飛行機乗っての移動予定が体調崩して飛行機での移動が難しくなり急遽行けなくなってしまいました (お声かけてもらって、急に行けないとなりご迷惑をかけてしまった) やすくんにとって大切な場所 鹿児…

MAN WITH A MISSION&Dragon Ash

M20150516 AN WITH A MISSIONとDragon Ashという私的最高なBANDのライブが大阪なんばのZeepNambaでありました。ダメ元でチケット先行で申し込んで当たったときはほんとうにびっくりした!! チケット取れないもんだと思ってたもん グッズ買いに行ってきゃー…

Happy Birthday!たちょ

20150516Happy Birthday!たっちょん!それも記念すべき… 30才!! 待ってたよ!!三十路へようこそ これで関ジャニ∞全員30代!! 30代のアイドル楽しみすぎる!、いまはドラマに忙しいたっちょん!! ドS刑事はたっちょんらしい可愛い部分がたくさん見れる…

かっこいいひと

最近懐かしの映像のなかにいる、まだ私が知らなかった安田章大くんを見れる機会がお友だちとのおかげできたのですが、 がとにかくやんちゃな男の子で本来のやすくんはこんな男の子なんだろうしやっかし本来は誰よりも男らしくてかっこいい人なんだよなぁと悩…

Happy Birthday!よこちょ!

20150509 Happy Birthday!よこちょ!!横山裕さん!34才おめでとうございます。33から34才にかけてのよこさんは、舞台「ブルームーン」ですよね!!ここに来て舞台に挑む裕さんは超絶にかっこいいです!それの為なのか?体も鍛え上げるだなんて!男前すぎる…

関ジャニズム!発売日

20150229 「関ジャニズム」発売日!! おめでとう!! ありがとう!!安田章大さん 30歳の記念の年のこの色気ダダ漏れの素敵な姿が映像として残ったこと。 まずは本当にそれが嬉しい。 舞台を経てただならぬ色気を手に入れた章大さん!!そのいろいろがコン…

Happy Birthday!ひな

20150126ひなちゃんハッピバースデー!! 33歳おめでとうございます!ひなちゃん! 最近のひなちゃんといえばanのお仕事!ひなちゃんは本当に一人でのお仕事たくさんで、たくさんの人に村上信五!をアピールすることと、そこから関ジャニ∞を知ってもらう窓口…

[コンサート]関ジャニズム 2014-2015

コンサート終わって日常生活に戻っておりますが、残しておきたいので!もう覚えてるとこだけ。たのしい!かっこいい!かわいーい!!しかやすくんには言葉は出ないんだけど。。わたし的思い出を残しておきます20141116から20150112 関ジャニ∞ 関ジャニズムツ…