やすばFINAL

やすばが今年いっぱいで終了しちゃうと報告がありましたね。

やすば!!終わらないで欲しいよぉ

チンパンジーから男前にメールがきたよ!
こら始まりやすばにかわり今に至る


ここまでもやすば!!の貴重な二人のやり取り場所


今年は更新されていなかったので、やすくんの誕生日にでもさらっとすばちゃん書いてくれないかなぁ。なんて淡い期待もしてたりしましたが、まさかFINALっと言う言葉を聞くなんて。寂しすぎる


二人にしかわからないやりとりとか会話とかしてくれるといいのにね場所

ふたりからやすばを好きな人達に向けて発してくれることば

すごく大切にしてくれてた

あぁー。FINALって言葉だけで寂しい

でも922という大切な素敵な日から毎日更新(あくまで目標)してくれるとのことなので、その言葉を楽しみに!!
これから年末に向けての二人のやり取りもしくは二人の今!!を感じられる嬉しさを心の支えに頑張ります!!

きっとふたりのことだからまたなにかしらの考えてくれると信じてます!!

922!!たのしみだよ!!
すばちゃん章ちゃん!!