Happy Birthday章大さん

20140911
安田章大さん30才!
お誕生日おめでとうございます。


章ちゃんが30才を迎える日をお祝いしているなんて不思議でしょうがありません。

永遠の20代なイメージ。

でも、ここ最近急激に年相応いやそれ以上の色気も出てかなて魅力的すぎる男子となっていく過程を見れていることに幸せを感じてなりません。
長居でオープニング出てきた時に本当にかっこよくて見惚れました。
今年のはじめのあの金髪のかわゆい人が誕生日を迎える頃にこんなにも妖艶な男子になってるなんておもいもしませんでした。

やっぱり、舞台というお仕事があるから、中から溢れ出てしまうのでしょうか。やすくんの魅力が!!

やすくんを例えるときに一番にでるのは、なんでも出来る子安田章大
でも、やすくんのこのなんでもできる子って、見えない努力と負けず嫌いな部分がそうさせるんだよね。
なので、今回の舞台!きっと見えないところですごく努力をしてくれてることだろうと思ってます。
でも、やっぱり30才になったばかりのやすくんの舞台に立つ姿がこんなにも早く訪れること嬉しく思ってます。

これからはレーベルも変わり関ジャニ∞もいろいろと変わっていくのかどうなのか?ですが、やすくんの曲をこれからも披露していってほしいです。
ソロでもコンビ曲でも関ジャニ∞としても!!

あとは、トーキョーライブ!レギュラー決定本当におめでとうございます。
ナナナとやすくんがほんと大好きだったので嬉しいです。
あの、無理しない等身大のやすくん!!大好き!
あとなかから溢れ出る純粋な優しさ!!それがこれからも見てくださる方々にも伝わっていくことだろうと思うと嬉しくて仕方ありません!
5週に一回ではありますが、まるまる生でやすくんがナナナとともに繰り広げる世界!!楽しみにしてます。
やすくんらしく楽しみながらも見てる人々を魅了してほしい!!

30代で叶えてほしい夢はやっぱりいつか安田章大くん一人のラジオが始まることです。
いつか…

まずは、30代一番はじめのお仕事!
大好きな演技のお仕事!
頑張ってください!
やすくんの、心配は全くしてません。全力で素敵な姿を観せてくれるって知ってるから!

ただ、共演者様関係者皆様が何事もなく最後まで無事終了することだけを祈ってます。
大阪の前にツアーの札幌が入ってるのがちょっとあれですが、北海道で関ジャニ∞として歌い踊るアイドル安くんに、会えるの楽しみにしてます!

その何日か後には私が大阪に会いに行きます!!
大阪公演のときは期間中はどちらも大阪にいる予定なので、ドキドキしながら同じ空間で遠くから舞台のことを考えておきます。日々変わる舞台!後半大阪はある意味緊張しての舞台にもなるだろうしね。

30代!!まだまだこれからな部分はいっぱいあると思いますが、今までどおりに章大くんらしくのびのびと楽しみながら時に悩みながら前だけを見つめて進んでいってください。
それを、ゆっくりと見せてもらえたらなぁと思ってます。
これからも好きでいさせてください。

安田章大さん!30才!おめでとう。

Happy Birthday!!しょーちゃん

大好きです!!