関ジャニ∞ 渋谷すばる

関ジャム。

生放送。
今の関ジャニ∞、、
7人での最後の生放送

はじまる前から涙がすーっと。ずーっと流れてきて、別に泣きたいわけでもないのに止まらない

楽しそうな関ジャニ∞のメンバーの笑い声話し声。懐かしい映像。かわいいすばちゃんのPerfumeのくらすばショットとか、しょーちゃんが選んだセッションとか、みんなそれぞれが選んだセッション。
どれをみても、あーぁ、このときこんなだったな、、と。

みんなが笑顔なのになんでかなみだが溢れてきて。。


後半、まずはスカパラとのセッションとなったときに、
スカパラメンバーが笑顔で近くに来てくれて、あの、いつもの、最高に素敵な笑顔でエイトを包み込んでくれて、その笑顔の懐の大きさにまた、なみだ。


本当に今回のこの、生放送のセッションにスカパラとのセッションとなったこと、スカパラのみなさんが忙しいなか来てくれて、こんなにも暖かくむかえるというのか包み込んでくれて背中をおしてくれるように一緒にできたこと。
この一瞬だけれども、すてきな時間は、これからの関ジャニ∞渋谷すばるくんにとって大きな時間だったはず。。

そして、7人での最後のセッション。

大阪ロマネスクとLIFE 〜目の前の向こうへ〜

この2曲
ロマネスクを聴いて(見てたら)たら、、

あーぁ。関ジャニ∞に初めてあったのは、大阪だったな。。
松竹座ではじめて、きちんとこの目でみて、そのままやすくんのことを好きになって、関ジャニ∞をどんどん知りたくなって一気に大好きになり、ツアーにも参加したくなり、、
あーぁ。札幌でコンサートもはじめてみたな。。

というのが頭の中でぐるぐる。
最初の思い出がぶわぁーー!!と溢れ出してそれと共に涙が止まらなくて。。

そこから、きっと、このながれは、、と思っていた、
LIFE


そうだよね。関ジャニ∞といえば、、
大切なBAND曲
で1番に浮かぶもん

LIFE


一瞬のやすくんの表情に、みんなの気持ちがそのまま音となってる感じに


でも、なによりも、すばるくんのことばが、
関ジャニ∞のこと。を。。なのに、、
なんでそんなめに涙ためて、こんなにも大好きなメンバーから離れて1人になるなんていうの??なんで?なんで??

あの日の初めてあなたから聞いたあの日の思いがまたぶわぁーー。だよ。


メンバーが前を見ている。 すばるくんもこんなにも大切なメンバーだから、本当これからもよろしくお願いします。と、言葉が出るんだと思うし、それに伴ってる大倉くんがすばるくんもがんばって、てきなことをことばにしてくれて、亮ちゃんは寂しいといってくれて、みんな、思いは同じ。一緒にこの先の未来をただ見たい、一緒にずーっと進んでいく。と、なるはずだったのに?となってしまって、でも、もうさいごのさいごだっんだ。な。と、現実味がなくて。

おわったあとも、ずーっと涙が止まらなくて。。

寂しい悲しいの涙というより、、
なんで、こんなにもお互いを尊敬し尊重し、認めあってるのに離れ離れになるのかがわからなくて、涙が出る。かんじ

そして、さいごのやすくんの笑顔にも泣ける。。。

みんなが噛みしめた
この日
20180708
から
20180709
のこの約1時間

凝縮するには短いよ。
関ジャニ∞としての14年
ジャニーズとして21年
なんだもの、渋谷すばるくんの思い出は、、

47コンのときのやすばのKiss

あの映像も涙だし。。
やすばでBANDツアー
まだ叶ってないよ。
いつかふたりでって、、、
いったじゃんか、すばるくん、、

まだまだ関ジャニ∞と見れる景色たくさんあるよ。

最後の最後に、、
みんなの素直なきもち、思い、いまのいまだから、をかんじたら、、

やっぱり、だめだった、な、、

でも、ね。
関ジャニ∞は本当に、、
最高で最強なひとたちだ

好きになれて、これからも好きでいれる幸せありがと。
と思ったのも素直な気持ち

渋谷すばるくんが1人のアーティストとして、本当に、素晴らしい音楽を追求してたのしんで、それをライブハウスとかにメンバーがふらっと見に行ったり、、
いつのひか、おなじ、ステージで、フェスとかで、
お互いを激励し、一緒にセッションできるくらいまで、
関ジャニ∞渋谷すばるくんも、、

みていたい。な。と。

いまは、関ジャニ∞はまだまだ夏フェスとかそんな出れるかといえばまだまだだけど、、
この先未来はまだ未知なる世界だもん。

もしかしたら、関ジャニ∞が夏フェスを!!な未来だってあるかもだもん(個人的にずーっと思ってる希望)
そうなれば、、な。とか。

もう、よくわかんない。けど、、

わたしは、これから先も
ずっと

関ジャニ∞を大好きで、、
渋谷すばるくんは特別なひと

それはかわらない。

あなたの歌声ダンス
BANDの盛り上げかた、


そして、最後の最後に叫んだ

eighter!!
の声


忘れない。


何年か後に、いまの気持ちを言葉にできる日がきたら、いいね。すばるくん


そして、これからも、関ジャニ∞

6人での関ジャニ∞

来週、もう、今週末。。

ツアーで出会う。
その日がくるまで、、いろんな気持ちが溢れ出して来そうな気もするけど、、
なんにしても、
好きに変わりはないし
いまもこれからも、、

あとは、やすくんはこういうとき、本当に強いおとこだなと。。最後の最後に笑顔でなやすくんに、、言葉が出ない、、もん、ね。

関ジャムスタッフさん、今回の生放送、本当にありがとうございました。

関ジャニ∞のみなさま、古田さんスカパラのみなさま。

本当に。ありがとうございました。

すばるくん。
大好きな関ジャニ∞のメインボーカル渋谷すばる

本当にいつもいつもありがと。
大好きです。

あなたも、関ジャニ∞大好き、、でしょ。

いつの日か、関ジャムにゲストできて、関ジャニ∞とセッション。してね。すばるくん

20180708-20180709