Happy Birthdayすばる

20140922
Happy Birthdayすばる

渋谷すばるさん33歳おめでとうございます

十祭のあと青空の下高々と響きわたるすばちゃんの声を聴いた時にすごく幸せになりました。

あなたの歌声の素晴らしさはどこまでも響きわたるべきだと思います


ジャニーズというくくりの中だけではなくいろいろな方々にも伝わってほしいと願ってます

それがこんどのイベントにて叶うのかもと思うとワクドキが止まりません。

そして、エイトレンジャー2ですばちゃんの演技の素敵さに惚れ惚れしましたが、来年には映画館ですばちゃんの演技を堪能できるんですよね。
すごく楽しみでなりません


渋谷すばるという人は本当にすごい人だと思います。
みんなが求めている以上のものをいつも見せてくれる
真面目な部分もふざけた部分もそれがうまーく出来る人

これから先どんな姿見せてくれるのかとっても楽しみでなりません。

いつもいつも言っちゃうけど、やすばでのコンサートかすばるバンドでのライブ!ライブハウスでのライブがいつかいつの日か見れたら嬉しいなぁ。
BANDといえばいつまでも昴番怒なんだよね。私の中では!!

でもなによりも関ジャニ∞の真ん中で高々と歌い上げる貴方が大好きです。

これからもますます素敵な歌声を私達に届けてください。
あとはあなたの目指すその場所へ連れていってください。

すばちゃん!!おめでとう!