2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[関ジャニ∞]

静岡公演一日目 お疲れ様 章ちゃんが黒髪だと!? 安田章大が黒髪になったとは本当ですか? あと一ヶ月後もそんな黒髪章大くんに逢わせてもらえますか? ☆神様☆どーか黒髪章大くんに逢わせてください 章大くん?何があるの?この先? だーって章ちゃんが黒髪…

[関ジャニ∞]

33103333 幸せゴッコ 毎回楽しみにしております。 今回のは開いた瞬間あまりにビックリして閉じました。(笑) 嬉しすぎてにやけてたし…ギター弾けないけど、すごく嬉しかったんだもん。手書きの譜面ギターリスト安田章大が大好きなのです。 しあわせ 幸せゴ…

[関ジャニ∞]

熊本に行く準備は整いました! どうなることやら 一週間後のこともましてや明日のこともわからない毎日ですが…一ヶ月以上先の楽しみ…どうなるんでしょうか? 自分寝るまえに47コン…ドキュメント神奈川から見て眠るとしますか… 福井の山田と奈良の章大くんに…

[関ジャニ∞]やすば

更新はどちらかしら? すばちゃん?それとも…やすくん? 楽しみに待ってるよ〓

雑誌

[関ジャニ∞]関西版TVぴあはヤンマーでした。あややな章ちゃんとその横で笑ってる亮ちゃんヤンマーかわいい〓 あとはオリコンに七夕コンが載ってた。ねぶた…てかなんだかお祭り騒ぎな感じ… 見たかったな…だって楽しそうなんだもん。

サンドーム福井

13日二部一公演のみ行けたんですが… メインステバックから見る景色はなかなかでした。 むちゃくちゃちかくで踊る姿が見れたりメンバーどうしが普通に会話してる姿が見れたり…BJでメンバーがみてる会場全体を同じような感覚でみれたり…幸せでした ロックなノ…

福井

前の晩に札幌から横浜に向かい横浜から夜行バスで福井に向かいました バスは満員でございました。 福井についてまずは福井駅近くのアパホテルにてお風呂タイム列 で…早いのでパン屋さんで朝食タイム 早いですが鯖江向かいました。 さてさてサンドーム福井に…

京セラドーム

[関ジャニ∞][京セラドーム] 追加が出るってどういうことですか? 行きたーいよー璉 熊本の申し込み勢いでしなきゃよかったのかな? でも本当に…京セラドーム外されたのはなんだったのかな?

関ジャニ∞[WS]

今日は朝からWS…チェック なんだか章大くんはあんまり見つかりませんでしたね… 二時ッチャオで流れた中でも金色衣装で踊ってたのは新曲?ですか? あれは… ぜーったい踊る姿男前ですよね。 カッコイイよね璉 「七人の剣客」 殺陣!? 絶対カッコイイ璉 刀振り…

七夕

昨日今日二日間東京ドームでは∞さんたちがお祭りさわぎだったみたいですね 章ちゃんの団扇がかなり男前なので早くみたい…そんな北国の住民です。 なんとなく毎日思うことを書き留めたいなと思い七夕な今日はじめてみました。 明日は朝からWSチェックせねば……