20180409 Happy Birthday よこちょ。

20180409
Happy Birthday☆+。:.゚よこちょ
37ちゃいおめでとう☆。.:*・゜

やすくんの下の子4人の優しいおにぃなよこちょ

すばるくんのあの会見の時にいちばん横山さんらしい姿を見て、あなたの、あなた達の思いがとても伝わってきて、、なんとも言えない歯がゆい気持ちが、、、ね

でも、もう前しか向いていないだろう、いまは、関ジャニ∞のこれからをお願いします。よこやまさん。という気持ちでしかないのです。

よこやまさんにお願いしますはおかしいかもしれないし、わたしは、あなたの、俺らについてこい!!の言葉についていきたい。まだ見たことない世界を見せてほしい。一緒に見てみたい。
そう思ってしまうのです。
だって、あなたはわたしたちのおにぃなところもあるんだもん。

関ジャニ∞を引っ張っていってほしい人なんです。横山裕さんに!!

横山さんが37歳にしてこんなにも美しく鍛えられた身体でいること。
トランペットにパーカッションに楽器と向き合っていること。
なによりと関ジャニ∞のことを愛しているとこ。

そんなよこやまさんについていきたい。今本当にその気持ちでいっぱいです。

あとは、やすくんのこと、よろしくおねがい。ね。
やすくんをかわいい優しいといってくれるよこちょ。
おにぃなよこちょなので、やすくんのきもちきっと受け止められる人だと思ってます。
言わない見せないな人だから、、そっと横山さんの優しさで包んであげててほしいのです。
きっと、強がって無理すると思うから、、そんなときはそっと、、近くにいて欲しいのです。おねがい。ね。おにぃ。

まるちゃんも、、だけど、まるちゃんはひなちゃんというひとがいるから、しょーちゃんにはよこちょがそばにいてほしい。のです。

これから先まだ見ぬ世界がやってくる。のかもしれないけれども、、わたしは、関ジャニ∞が好きでここまでいろんなたのしーを一緒に楽しめたことがいっぱいあるから、まだまだこれからもたのしーを一緒に楽しめたら幸せかな。

あとは、台湾という海外での経験。きっと、関ジャニ∞として見たことないことがあるかもしれない、それを経ての関ジャニ∞に会えるのも楽しみにしてます。

ひなちゃんとりょーちゃんとくららとまるちゃんと、そしてやすくんと、、見たことない世界を作り出してください。
そして、たまーには、友達のすばるがさぁ、、って、はなしをきかせて、ね。
すばちゃんも見えない線でずーっと繋がってる、はずたもんね。この先もずーっと。。。
まだ7月までは、、今年いっぱいは、すばちゃんはジャニーズだもん。まだまだみんなで笑って、て。ね。
いーっぱい、笑いあってて。ね。

37才のよこやまさんにめいいっぱいの愛と幸せが降り注ぎますよーに☆。.:*・゜
横山さんが幸せならみんなが幸せなので、、神様。お願いします。