2018-01-01から1年間の記事一覧

関ジャニ∞ 渋谷すばる

関ジャム。生放送。 今の関ジャニ∞、、 7人での最後の生放送はじまる前から涙がすーっと。ずーっと流れてきて、別に泣きたいわけでもないのに止まらない楽しそうな関ジャニ∞のメンバーの笑い声話し声。懐かしい映像。かわいいすばちゃんのPerfumeのくらすば…

安田章大さんからのことば

やすくんの今の現状。これまでのこと。Web動画で メンバーが一緒にいるなか安田章大さん本人の口からきちんと話してくれたあの、「俺節」の前にそんな大変なことになっていたなんて、まったくわからなかった。 本気で人生かけて命かけてあの世界で生きていた…

20180416 Happy Birthday おーくらぁ

20180416 Happy Birthday☆+。:.゚おーくらぁ 33歳おめでとう☆。.:*・゜もぅたっちょんにはごめんねとありがとうと、よろしくね。といっぱいの気持ちが溢れだしてしまいます。あのすばるくんの会見の前にみたたっちょんがやつれた顔してて、あなたのそんな状態…

20180409 Happy Birthday よこちょ。

20180409 Happy Birthday☆+。:.゚よこちょ 37ちゃいおめでとう☆。.:*・゜やすくんの下の子4人の優しいおにぃなよこちょすばるくんのあの会見の時にいちばん横山さんらしい姿を見て、あなたの、あなた達の思いがとても伝わってきて、、なんとも言えない歯がゆ…

ツアー

関ジャニ∞のツアーの申し込みがはじまった今回のツアー。デジチケ。 そして新たに6人での関ジャニ∞のはじまりのツアー渋谷すばるのいない関ジャニ∞のスタートことばにすることはできるけれども。 実際きもちは全然そんなこと考えれてなくて、ぼんやりとそっ…

ボク。

安田章大くんが、今年のホワイトデーからはじめてくれた、「ボク。」やすくんが自ら自分のことを見てもらって少しでも感じてもらってと考えていたこと。ホワイトデーとい日にはじめようとみえないところで頑張っていた、なんて、、 そしてなによりも、やすく…

関ジャニ∞

あらまぁ。すばるくんおめでとうなんだ。さいご。そして久しぶりここにきた。それはなぜかというと、わたしがhatenaにであったのは関ジャニ∞があったから、関ジャニ∞をすきになって、∞を好きな人たちが思い思いに∞の素敵さを教えてくれたから、そして、その…