大好きな人

私の中ではやっぱり
安田章大くんという人は初めて好きになった時から変わらずに、ずっと優しくて可愛い人なんだなぁと思いました。
というか、可愛いところが大好きなんだなぁと思いました
大千秋楽のカーテンコールで目を真っ赤にしてうるうるした瞳で笑顔

なんて、見たかった顔で登場してくれるんだろって、見入っちゃいました。
そして、2回目のカーテンコールで上からキラキラが降ってきたとき、もう素敵すぎて、私は正直に言うともう腰が抜けてしまっててただただ感動して、お友達に支えてもらいながら立ち上がった感じ

だって!!それくらいに素敵すぎたんだもん!!

想像をはるかに超えた、最高な表情!
笑顔!

あーぁ。これで終わりだって気持ちと
わあー!!やりきって清々しい表情!!
なんて、素敵な人なんだろ!!
って、見てたら、涙が溢れてくるの!!

そして、私、終わってみんながな舞台から居なくなってからがダメなんです。
本気で号泣したい気持ちが止まらなくて、一緒にいたお友達まで泣かせてしまいました。

あーあ。終わっちゃった!って気持ちと、やすくんやり遂げたね!!ちゃんとやり遂げてすっきりした表情出せるようになったね
って!!わんわん声を出して泣きたい気持ちでいっぱいでした!
今回は数えたら計13回

シアターコクーン:6回
コスモスシアター:4回
シアターBRAVA:3回
特に大阪は毎公演表情が違うから毎回楽しみながら見させていただきました。

大好きな人
安田章大さん!!
やっぱり、安田章大=舞台俳優
が私の中での最終的な目標にしておきたいなぁと思いました。

でも、きっとやすくんはそういう風には考えない人だと思ってます。
ジャニーズとして、幅広くやり遂げたいと思ってると思います。

でも!!やすくんには舞台で臨機応変に考えるよりも行動でとことん素敵な姿を見せ続けて欲しいて欲しいてます。
これは、私の願望ですけどね。

きっと、私は松竹座でやすくんを本当に好きになったから、舞台に立つやすくんが一番好きなのかもです。

やっぱり一番初めに好きってなったあの姿が永遠に一番!!

もっともっと!!
いろんな演技をする姿を見せてください。
そして、その度に大好きって気持ちにさせてください。

誰よりも、優しい人
安田章大さんが私は一番大好きです!!