やすばFINAL924

やすば924

やすくん15時に更新

やす
9/24(すい)

おやつの時間のみなさま〜からはじまり
おやすですと一言なやすくん
昨日は馴染めたかなぁと思ってる(馴染めないことないでしょ!やすくんっと心の中で思いながらもそこがまた可愛いとこだよなとニヤニヤ)

足腰イタイ
骨の作りからそうなっちゃう

MV撮りとかしたみたいだからそれと日々の稽古とか重なってだもんね
足腰!やすくんは特にいたわっていただきたいです。
大事にね。やすくん

お昼寝タイムだけどデナー楽しみに奮闘しましょう
から
突然のトーテムポールを北アメリカの太平洋側に観に行きたくなっちゃうやすくん

締めのお言葉も
トーテムポ〜ル!!

章ちゃん!!やすば更新ありがとう。
章ちゃんらしい言葉を聞けると元気になります。
大好きだよ!!章ちゃん!