2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[舞台]ジュリエット通り!チケット

FCで申し込みさした「ジュリエット通り」のチケットが届きました。届いてるの知らなくてお友達に教えてもらって買い物から帰ってきたら届いてました。 ちゃんと当選してたとやっと実感できました。 私はまだまだこのチケットでお邪魔しに行くのは先ですが、…

やすばFINAL924

やすば924やすくん15時に更新やす 9/24(すい)おやつの時間のみなさま〜からはじまり おやすですと一言なやすくん 昨日は馴染めたかなぁと思ってる(馴染めないことないでしょ!やすくんっと心の中で思いながらもそこがまた可愛いとこだよなとニヤニヤ)足腰イ…

やすばFINAL923

やすばFINAL923すばちゃん 2014.9.23(Tue) 昨日のやすばを書いていたときはまだ32才だったすばるさん いろんな人にお祝いされていろんな気持ちも伝わってきて泣きそうになるのを我慢するのがしんどいすばるさん丸ちゃん以外からは連絡が来た あったかい人達…

[舞台]non-noとBARFOUT!

「ジュリエット通り」関係での雑誌non-noとBARFOUT!non-noは大政絢ちゃんと一緒non-noっぽくかわいーい感じ お洋服も女子っぽいけどニット感的には肩幅感が感じられて好き少しだけ舞台のお話も… 声を張らないような舞台との言葉 この言葉からいろいろと想像…

Happy Birthdayすばる

20140922 Happy Birthdayすばる渋谷すばるさん33歳おめでとうございます十祭のあと青空の下高々と響きわたるすばちゃんの声を聴いた時にすごく幸せになりました。あなたの歌声の素晴らしさはどこまでも響きわたるべきだと思います ジャニーズというくくりの…

やすばFINAL922

やすばFINAL92220140922 渋谷すばるさんお誕生日&全国デビュー日という良き日に始まりました! やすばFINAL! 終わりの日が決まってはおりますが、一応毎日15時更新してくれてるというこの企画すごく嬉しいです一日目の922すばちゃん 記念すべき日です的な…

やすばFINAL

やすばが今年いっぱいで終了しちゃうと報告がありましたね。やすば!!終わらないで欲しいよぉチンパンジーから男前にメールがきたよ! こら始まりやすばにかわり今に至る ここまでもやすば!!の貴重な二人のやり取り場所 今年は更新されていなかったので、…

Happy Birthday章大さん

20140911 安田章大さん30才! お誕生日おめでとうございます。 章ちゃんが30才を迎える日をお祝いしているなんて不思議でしょうがありません。永遠の20代なイメージ。でも、ここ最近急激に年相応いやそれ以上の色気も出てかなて魅力的すぎる男子となっていく…

[舞台]ジュリエット通り!スタート

「ジュリエット通り」 今日からとうとうお稽古始まったようです。今日から、やっと!! どんな舞台になるのかいまだに未知数ではありますが、これで本当にやすくんが舞台に立つんだと実感がわいてきますね。今回は共演者さんも幅広く、やすくんの演技への、…

17周年!!

20140906丸山隆平さん 安田章大さん 錦戸亮さん 大倉忠義さん17周年おめでとうございます。 そして何よりもありがとうございます。ここにきて、もうすぐ30歳になろうとしているやすくんりょうちん!! 特にやすくんの色気が半端なくて、やすくん好きとしては…