[CD]がむしゃら行進曲

20141203

がむしゃら行進曲!発売日

丸ちゃんのドラマの主題歌!!
主役なので、まるちゃんメイン!

MVもまるちゃんと監督でおおまか流れをきめたのかな?

MV、WSで見てたときは、なんでやすくんそこ後ろなの?とか気になるところはいろいろあっあけど、いざ通して見たら、すごい好き

そりゃあ、7人もいるしそこはどーなのか?ってところはあるけど

通してみて、先生がやってきて生徒を見守りこんな風に卒業式で盛り上げてくれる

すごく、ストーリーとして好き。
曲の感じとあってて
私は好き


まぁ、やすくんのこの沖縄押しを見ていると、早く沖縄行かせてあげたいって胸がギュッとはなりますが。。

あと、メガネとか半パンとか気になるところはいっぱいだけど、ダンスが安田章大!!ですごい好き

挨拶したあと、曲始まりのダンスのスイッチ入るとこがすごい好き!!
壊れるまで!!の通せんぼう
かわいーい!
その後の、両手やるのも!!かわいい

廊下でのヤンマー出前に出てくるところからも好き!!
やすくんのダンスが本当に好き!!

図書室でのヨコちょメインな時の隅っこのひなやすもかわゆいよ!!

体育館でのダンス!!
すごい好き!!
片足あげてるとことか、誰よりも上げてるし腕もすごい振ってるし!!やっぱりダンスしてるやすくんすき!!

メーキング見てて思うけど、なんでかこういう曲の時っていうかこういうみんなでってときなのかな?やすくんがたまーに子供みたいに楽しんでるのが感じられてたまらなく好きになる


みんなでわちゃわちゃしてて楽しんでるってのが感じられると嬉しい


がむしゃら行進曲!
すごい好きな曲!!

でもやっぱりメインな曲うらやましーい

やすくんにも、いつかこういうメインな曲きますよーに。