[舞台]ジュリエット通り!スタート

「ジュリエット通り」
今日からとうとうお稽古始まったようです。

今日から、やっと!!


どんな舞台になるのかいまだに未知数ではありますが、これで本当にやすくんが舞台に立つんだと実感がわいてきますね。

今回は共演者さんも幅広く、やすくんの演技への、思いもさらに増えていくことは間違いないと思いますしいろいろか見方ができていくのではないのかなぁと楽しみにしております。

座長。安田章大
やすくんの舞台に立つ姿に不安は一切ありません。
だってやすくんは舞台で演技してる時が一番輝いてるから!!
たくさんの人に見られて大好きな演技のお仕事をしている姿こそ安田章大の本当の姿が見れているのではないかとさえ思えたりもします。

きっと今回は簡単には行かないと思います。
悩んだり学んだりしながら、作り上げた作品をもう、一ヶ月ほどで見れると思うと楽しみで仕方ありません。

30歳と共に新たなやすくんの姿を見れることたのしみにしてます!

「ジュリエット通り」何事もなく無事成功することだけを願っております。


「ジュリエット通り」に関わるみなさま、どうぞよろしくお願いします。