[舞台]ジュリエット通り!チケット



FCで申し込みさした「ジュリエット通り」のチケットが届きました。
届いてるの知らなくてお友達に教えてもらって買い物から帰ってきたら届いてました。
 
ちゃんと当選してたとやっと実感できました。
 
私はまだまだこのチケットでお邪魔しに行くのは先ですが、初日の方はご心配だったかと思います。
 
そんな今日、初日がまたまたお休みだったので東京行っちゃおうとちゃんと決めて、チケット見つからなければ当日券チャレンジしてみよ!!っと決めた日でもあるので、なんとなく届いてたことが嬉しいです
 
なんてったって、自分の名前が刻まれてるチケットだもん!!
 
「ジュリエット通り」楽しみで仕方ありません