2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「十祭」ヤンマースタジアム長居

20140824 ヤンマースタジアム長居!!最終日にして十祭参加できました。 そして何よりも長居で関ジャニ∞に会えました!!あの2年前のどうしたら良いのか分からない気持ちを吹っ切れるくらいに大好きな関ジャニ∞が溢れてました。何よりも、オープニング!! …

[舞台]「ジュリエット通り」大阪千秋楽

お目汚し申しわけありません。 安田章大主演。 「ジュリエット通り」の大阪シアターBRAVA!11/30千秋楽のチケットを2枚探しております。e+の先行で大阪シアターBRAVA!当選とガイダンスを聞いて、舞い上がりすぎて日にち聞き間違えてたようで、11/30を2枚…

「十祭」長居

味スタ初日も無事に終り今日二日目。 お天気は荒れ模様ですがきっと関ジャニ∞ならではな記念に残るようなお祭りになるのではと思っております。そんななか、申し訳ありません長居公演のチケット探させていただきます。関ジャニ∞「十祭」長居公演8/23(土)8/24…

「十祭」

「十祭」味スタ声をかけてもらっていたのですが、どうしてもお仕事休めなくて、諦めました。 とりあえず、長居両日とも大阪には居ます!! ただ、今のところチケットが無い(><)どうにか24日は2枚見つけて参加したいので頑張ってみます!!諦めないきもち…