2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌

Hanako 章ちゃんカッコイイ! てか… みんなカッコイイよ

やすば

やすば すばる ありがとう 4ヶ月…ずっと待ってたあったかい言葉達 やすばの二人の空気が好きだな やすばでしかできないこといーっぱいあるんだろうな。 すばちゃんからみた安田章大… 章ちゃんの絵 章ちゃんの言葉 楽しみに待ってます

20081126

丸山 隆平様HAPPY BIRTHDAY25歳おめでとう! ますます素敵な男前な丸ちゃんになってください。丸ファンみんなが笑顔で入れるような楽しい丸ちゃんに逢えますように… 丸ちゃんに時代劇や声優のオファー来たらいいなぁ ベース弾く丸もみたいから早くライブ行き…

カレンダー

∞の2009年カレンダー期待しちゃっていいですか? ガイドさん 並木編集長 ありがとうございます!! 章大さんはいまのあのパーマですか?どうですか?! 楽しみーぃ

プレミアム

我慢できずに某サイトで見てしまいました! やすばの…「desire」 コンサートとはまた違う…あのしっとりした感じの音に二人の声が…とてもあってる気がする。魅力的…やすばは本当にいろんな面をもってるよな… あの二人の雰囲気好き。なんか、色っぽい…感じが好…

雑誌

女性自身 カラー2Pインタビュー3P すばるBand4人と辻さんの対談! このまえFiVeを見に行って、すばるBandのことをちらっと考えたんだけど… この対談の写真みたり文章を読んだりしたらやっかしライブみたーい!!って思いました。ライブハウスでバンドとして…

レンジャー

たちょころりかわいい!!チンマーハン食べに行けたらいいね。 まるちゃん、少年倶楽部楽しみだなぁ。ベーシストまるちゃんそれに中丸くんのボイパ、どんな感じなんだろーぅ。 関ジャニ∞の中にいるまるちゃんとはまた違う面がみれるのかしら? よこちょがコ…

[TV]

来月のプレミアム 安田章大さん プレミアムはダビングしてもらってでないと見れないので、いつになったらみれるかはわかりませんが…楽しみです。 今月のプレミアム しげっとさんの自分語りとか関ジャニ∞のフリーダムな感じとか…オオクマさんとか…楽しみです…

[舞台]

安田章大舞台「カゴツルベ」 振込みにいきました。 楽しみ。 座長「安田章大」 衣装とか共演者とか… どうか章大さんに逢えますように…

14日FiVeを見たバンドでした。上里くんは美人でした。 亮ちゃんが来てました。はじめて亮ちゃんをかわいと生で思いました。16日 NEWSコンに行きました。 衣装がかわいかったな…メンバーカラーの衣装に赤い靴!かわいい!! しげさんの曲昔のバンドチックな感…

[ライブ]

内くん ソロコンおめでとう

[雑誌]

テレビガイド ヤスコレ かわいい!!ハートの形のサングラスかけてるよぉ お帽子にうさぎとくま?! でもでも…なんかカッコイイ 女子アナちゃんが着てるピンクのパジャマと足元フワフワがかわいいよ ヤスコレたのしみだな 章大さんのデザインしたお洋服はど…

pippiさまありがとうございます

1111

手越さん HAPPY BIRTHDAYぜひいつか…フットサルする姿見てみたいです パーティーではどんな手越さんを見せてくれるのでしょうか?楽しみにしております そして… いい男になってください!!

舞台

章大さん 舞台「カゴツルベ」振込み用紙が届いてるみたいですね 他にはどんな人が出るのかな? 顕ちゃんとか出たらいいのになぁ… 舞台俳優安田章大 楽しみだね絶対、観にいきたーい でも12/5までとか… どうにかしなきゃ…

舞台

ヒナちゃん 一人舞台 ヒナ&ヒナちゃんファン様 みーんなが…楽しめますように… ってか楽しそう!!

ライブ

FIVE ライブいきまーす 二日後にはパーティーに参加だし 楽しみ楽しみ!! ブルーレンジャー様 少年倶楽部プレミアム 楽しみです 無責任ヒーローのみんなのわちゃわちゃ感が… 大好き やすば二人で歌ったの?かな? いつ見れるかはわからないけど… 楽しみだな…

とうとう… 2008初雪降りました 冬がやってきますよ

[関ジャニ∞]

11/8から北海道でもcanジャニはじまるよ うたばん&Mステ うたばんなんとも残念な大山田 でした… Mステ 章ちゃんのあのスーツのムチムチ感が…かわいい 山田の…山田だけが細かいところで振りがあって山田カッコイイ歌のしょっぱな山田アップが可愛かったし… コ…