Happy Birthday亮!!

20141103
Happy Birthday!亮ちゃん

亮ちゃんが30才

そんな現実がまだ、実感できません。
なんでか亮ちゃんって、どんどん可愛くなってませんか??

どんどん、キュートになっていく亮ちゃん!愛おしい

ドラマの主役も難なくこなして人々を魅了する亮ちゃんは転生のアイドルで主役な人なんだろうなぁと思います


30歳コンビのヤンマーでもユニット曲!
これがわたし的に今回のアルバムも一番の注目ポイントと言っても過言ではありません


だって!
ヤンマーで、それも30才同い年コンビだなんて!夢がある

それも、章ちゃんと一緒ってことはとびっきりかわゆいんでしょ!
ハニカミりょうちん楽しみにしてます。
欲を言えばぜひともメインステージでかわゆい二人の姿を披露してほしいです!!

大きなステージでキラキラ天使な二人のかわゆく踊る姿!!それが見れたら幸せ!!

りょうちんはいつまでも関ジャニ∞の真ん中でお兄ちゃんたちにやいやいいってニコニコしてたまーに同い年の仲良しなこに甘えていてくれたらそれが一番!!

ハニカミで恥ずかしがり屋でものしりどっくん
エイト大好き!お兄ちゃんたちが大好きなどっくん!!

いつまでも笑顔でいてね!!

三十路な亮ちゃん!!おめでとう!!