[舞台]「ジュリエット通り」大阪千秋楽

お目汚し申しわけありません。
安田章大主演。
「ジュリエット通り」の大阪シアターBRAVA!11/30千秋楽のチケットを2枚探しております。

e+の先行で大阪シアターBRAVA!当選とガイダンスを聞いて、舞い上がりすぎて日にち聞き間違えてたようで、11/30を2枚取れてるんだもいざ引き出したら、あれ?11/27?あれ?っでした。

気持ちは大阪千秋楽行けるだったのであまりの自分のダメっぷりに凹みました。

みなさまお探しで難しいとは思いますが、もしもお心当たりの方いらっしゃいましたらお願いいたします。
譲:11/27(14時の回A席2枚)
求:11/30(席問わず2枚)
金額差額発生時はきちんとお支払いさせていただきます。
11/30日は入れるだけで嬉しいので席はどんなところでも大丈夫です。
どうかよろしくお願いします

最近チケットについてばかりで本当に申しわせありません。