Happy Birtuday!マル!!

20141126
Happy Birthday まるちゃん
31才!お誕生日おめでとう

30才のまるちゃんはドラマの主役という大きな仕事をし
どんどん男前というかいい男になっているのが目に見えてわかるのがすごいことだよなと思っております。

関ジャニ∞にとて、太陽のような人まるちゃん
いつも、∞の中心でメンバーみんなを楽しませてくれている人

でも、本当は繊細

そんなまるちゃんが一人でテレビに出る機会が増え、まるちゃんという人を知ってくれる人も増え
どんどん丸山隆平のキャラクターが関ジャニ∞を知らない人たちにも浸透して言っているんだろうなと思います。

演技のお仕事をしているまるちゃんもかっこよさがたくさんの人に伝わり、そこから関ジャニ∞を好きなる人もきっと増えてくるのかもしれないですね

最近雑誌で山田二人で載っていることが多いので、山田好きの私にとってはうれしいことで
なおかつ、二人ともが大きなお仕事をがんばっている、それをお互いが心のどこかで支えあっている感じが伝わってきて
二人ともすごいなっと思っております。

三十路な山田!!
本当に素敵でときめきしかありません。

31才のまるちゃんと30才のしょうちゃん
見た目はどんどんいい男に成長してるけども、二人だけになるときっと相変わらずなんだろうなぁ

まるちゃんの誕生日!おめでとう!!
なのに、山田のことになってしまいましたが、やっぱり、わたしにとっては山田は特別な二人です。

いつまでも切磋琢磨しながらお互いをライバルとして思い時に同士、戦友として二人だけでしかできない話とかしていってください。
そして、それをたまーに教えてね!!まるちゃん


31才のまるちゃんはどんなまるちゃんに会えるかな

ますます、不思議でそれでいて男前なまるちゃんに会えるかなぁ

あとは、やっぱりファン思いなまるちゃんが大好きです。
わたしが、まるちゃんをはじめてコンサートで見たときから変わらない優しさ
まるちゃんのファンは幸せだなぁっていつもコンサートで感じています。
そういう、変わらないまるちゃん大好きです。

まるちゃん!!31才!おめでとう