2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

[舞台]ジュリエット通り東京千秋楽終了

20141031 「ジュリエット通り」東京千秋楽終了 約一ヶ月! あの夢のような舞台 シタアーコクーンに安田章大くんが立っていたということをこんなにも誇りに思えるのかと思うくらい、千秋楽を終えてコメントするやすくんが素敵でした。 風間杜夫さんの言葉がす…

[舞台]ジュリエット通り東京千秋楽

20141031東京シアターコクーン 「ジュリエット通り」東京千秋楽 とうとう約一ヶ月間シアターコクーンにて行われていた 「ジュリエット通り」千秋楽の日がきてしまいました。作り上げ出来上がったであろう ジュリエット通り 本当にみんなで作り上げた作品だと…

[舞台]ジュリエット通り 2回目観劇

20141012 『ジュリエット通り』観劇してまいりました。本当ならば今日が私の初日でした。 しかし、初日はあまりにもお話が難しく ??ばかりだったのですが、それを踏まえての今日 やっと、物語りとしてなんとなく楽しむことはできました。やはり、難解な所…

[舞台]ジュリエット通り!初日

20141008 『ジュリエット通り』初日 おめでとうございます。とうとうこの日がやってきました。 まさか30なりたてのやすくんを舞台で観れるなんて夢のような記念の舞台そして、まさかその初日に逢いに行けるなんて想像もしてませんでした。たまたま休みで必死…