ツアー

関ジャニ∞のツアーの申し込みがはじまった

今回のツアー。デジチケ。
そして新たに6人での関ジャニ∞のはじまりのツアー

渋谷すばるのいない関ジャニ∞のスタート

ことばにすることはできるけれども。
実際きもちは全然そんなこと考えれてなくて、ぼんやりとそっか、ツアーの申し込みはじまってるな。と、どこか他人事みたいな、、

札幌は入ってみたいなと思ってて、あとは日程的に大阪と福岡に行けたらな。休みがどうなるか?が未知な世界なので、、なんとか上手いことできたらいいな。と願望も込めて、考えてみてはいるんだけど、、

こんなにもどこ行こうかなというきもちよりも、会いたいな。の方が強いのは、いまだからなんだろな。

そして。ぼんやりと、考えてみて、、どこに行きたいよりも、ツアーの過程を見ておきたいな、ってきもち、かもな。
札幌名古屋大阪東京福
と進んでいく中での変化していく姿を、、
姿なのかきもちなのか、、それはいまは、わからないけれども、、
コンサートに行きたいといえよりも、いまの関ジャニ∞に会いたい。見逃したくない。みたいな気持ちが強いのかも、、

なので、たぶん、どこいこ?とかより、行けるならどこへでも行きたい、、みたいなかんじにちかいかも(物理的にそんなことは無理なんだけど)
あと、実際東京での公演がいちばん関ジャニ∞としてのいまのそしてこれからの姿を余すことなく、見せないといけない場所なのではないのかな?
たくさんの方々がきっとみにくるでしょ。それによって、待ち受ける世界もあるでしょ。きっと。。なので、東京はみたいようなきはしてるんだけど、、足踏みしてしまうところは、ある。

本当なら、札幌で∞にあって、気持ちを決めたいのが本音。
札幌であって、あー。もっと会いたいと思ったら会いに行けたら、、それがいちばんなんだけど、な。。
今回のツアーはデジチケだから、きっと、それはむずかしいだろな。

そして、初の海外公演。台湾二日間。9月22日9月23日
おめでとう。
またこの日が記念日になるね。永遠の忘れられない記念日。20180922 初の海外公演台湾

関ジャニ∞の切り開く未知な世界。ついていきます。

でも、見て見ないとなーんにもわからない、、という気持ちも。ある。その葛藤で、最終的に無な気持ちになる。。
そんな中でもツアーの申し込み。
これもきっと、忘れられないきもちだろうし。。何年後かにいい思い出になれてたら、いいな。。

5月最初の日の気持ちはこんなかな。。
やすくんのしんぱいも、あるから。。なのかもしれない。きもち