やすばFINAL923

やすばFINAL923

すばちゃん
2014.9.23(Tue)
昨日のやすばを書いていたときはまだ32才だったすばるさん
いろんな人にお祝いされていろんな気持ちも伝わってきて泣きそうになるのを我慢するのがしんどいすばるさん

丸ちゃん以外からは連絡が来た
あったかい人達な関ジャニ∞さん

関ジャニ∞というグループで歌うたっています渋谷すばる33才よろしく

夜中までメンバーと一緒でちょっと照れちゃうとこまで含めて!!
すばるさん!!素敵


やす
9/23(か)
こにゃにちは、ニャー!!
始まりな楽しそうなやすくん

ニャーとはいっても目の前にはモフモフわんちゃんがいるやすくん
そして、全体仕事!お稽古ではないお仕事
大丈夫かなぁ?馴染めることを願って仕事に向かおーなやすくん

今日もやすば更新ありがとう!
やすくんすばちゃん!!