Happy Birthday!たちょ

20150516

Happy Birthday!たっちょん!

それも記念すべき…
30才!!
待ってたよ!!三十路へようこそ
これで関ジャニ∞全員30代!!
30代のアイドル楽しみすぎる!、

いまはドラマに忙しいたっちょん!!
ドS刑事はたっちょんらしい可愛い部分がたくさん見れるのが毎週見てて癒されます!!

ツアーで見てていつも思うんだけど。
たっちょんは本当にキレイな顔の人だなぁと思ってて、そこが私はまず好き!!ってなれないとこでもあったりするんだけど、なんていうが綺麗すぎて、すごいなぁって気持ちの方がでちゃうの。
だからたちょ好きな人ってすごいなぁと思う。
うまく言えないけど。。

でもまるちゃんといる時のげらげら笑うたっちょんとか、章ちゃんのことを友達感覚でキャッキャちょっかい出すとことか、大山田のわちゃわちゃとかしてるとこ
あとは関ジャニ∞の弟キャラな子供みたいなとこ
そういう可愛い部分はとっても大好きです


今回のツアーは本当に関ジャニ∞のお兄ちゃんよこすばとキャッキャ楽しそうなたっちょんがかわいくてしょうがなかったもん!!

よこちょとかのなかなか入り込めない懐にすぽっとはいって可愛がられてるのっててんせいのものなんだろうなぁって思います。

どこまでものびのび自由に楽しんで、そしてお兄ちゃんたちが道を寄り道しそうになったら、びしっと、アイドル関ジャニ∞とは!!って発言をこれからもしてもらいたいです!!

関ジャニ∞のアイドルな部分を見せるというか表現する仕方?みたいなのはたっちょんが一番考えてくれてそうな気がしてるから!!

たっちょんの30代楽しみにしてます!!

大倉忠義さん
30才おめでとうございます!!