関ジャニ∞ デビュー11周年

20150922
関ジャニ∞デビュー11周年おめでとうありがとう!!


今回はリサイタルはおじゃま出来なかったけれども、今回のリサイタルは関ジャニ∞として有意義な時間を過ごせたんだろうなぁと感じてます


なんでか、たまーにこういう時間が必要だよね。
関ジャニ∞って、、

でも濃密な時間を過ごしてくれてると、リサイタルのたくさんの感想を見て、それが伝わってきて、嬉しくもありました


みんなの近くに行くよがある意味コンセプトな今回の企画

でも、実際は関ジャニ∞メンバーそれぞれにとって必要な空間なんだよね。

それを踏まえての冬のコンサート!!こちらがさらに楽しみでならないんです!わたし

夏会えなかった分
冬はいろんな面で万全の体制で参加できるよう頑張りたいので頑張りたいので、夏にファンの子たちからもらったパワーは何百倍にも膨らまして返してね!
関ジャニ∞さん!!

見たいものを見せてもらうんじゃなくて、新しい関ジャニ∞を見せて欲しい!!
ますます、ワクワクドキドキさせてくれる人たちでいてほしい

また、これからも関ジャニ∞楽しみにしてます。