かっこいいひと

最近懐かしの映像のなかにいる、まだ私が知らなかった安田章大くんを見れる機会がお友だちとのおかげできたのですが、
がとにかくやんちゃな男の子で本来のやすくんはこんな男の子なんだろうしやっかし本来は誰よりも男らしくてかっこいい人なんだよなぁと悩ましくなります


だって、そういう人がいまは関ジャニ∞の誰よりも可愛い人だし可愛い人として浸透しているんだよ!!
そう思うとなんとも胸がギュッとなるしそんな章ちゃんが愛おしくもなるよ。

私も可愛いやすくんが大好きですよ。笑顔がキラキラ章ちゃん!それは本当にかわいいもん
でも、それは本来のやすくんは誰よりも男らしい人だと言う前提があってなんです!!

30になり色気も手にした章ちゃん!!
そういう本来の男らしいとこを出してもいいと思うの。
でもけして無理して今のカワイイ章ちゃんでいるわけではないのもわかってるから

そう思うとジュリエット通りの太一くんもまた新たな一面を見せてくれてたんだよなぁ。

これからも知らない章ちゃん見せてほしいなぁ、、
はぁー!!
かっこいい人!かっこいい章ちゃん…大好きだよ!!