Happy Birthday!まる

20151126
Happy Birthday!まる
32才おめでとう\(^o^)/

今のまるちゃんはベーシスト丸山隆平として本当にかっこよくて惚れ惚れします。

まるちゃんはいろんな音に触れてベースと真剣に向き合って頑張ってきたからこその今があるんだなぁ
というか
まるちゃんはいつも目に見えるように目指す場所
なりたい姿を見せてくれる人だなぁと最近特に思います

ひとりで頑張ってる姿!!
素敵だもん!!

もっともっと輝ける人まるちゃんの来年の姿楽しみで仕方ありません!!

今年のユニットは大山田で、だったので、いつの日か、山田のユニット!!
かっこいい、山田!!!
を見せてくれるの楽しみにしてるからね!!!

2人で切磋琢磨してどんどん!!どんどん!!!
輝け\(^o^)/

まるちゃんの誕生日おめでとうなのに山田のこともだなんて、ごめんね。
でも、まるちゃんの輝く姿を目にしていると、どうしても、やすくんも、もっと輝けるのにって、心の隙間でひっそり思ってしまうの。。

まるちゃんみたいに、なりたい!やりたい!!を見せてくれる人はいいなぁって、、

まぁ、そんなことよりも!!
まるちゃーん!!!
もっといい男になってください!!
まるちゃんは、歳をとればとるほど色男になる人だと思ってます!
それを見ていけるのも楽しみだったりするからね!

32才な1年輝ける1年でありますよーに!!

おめでとう!まるちゃーん!!!