Happy Birthday!亮

20151103
Happy Birthday!亮ちゃん
31才おめでとうございます!

今はドラマで大忙しな亮ちゃん!
亮ちゃんはやっぱりドラマで主役!ぴったりな人です。
サムライ先生。これもまた似合っているしドラマの中でも今回は表情がコロコロ変わるような役で可愛いなぁと思うことも多い

亮ちゃんって主役な人だなぁと改めて思います

それはどこにいても。。
目立たないような時でもやっぱり目が行く
そんな存在なんだろうなぁ

今回のアルバムも楽しみです。
亮ちゃんから発信で関ジャニ∞の曲
亮ちゃんの関ジャニ∞メンバーが大好きところがこういう所からも感じられる
あとは横山くんとのBJも楽しみです
スカ要素がある楽曲のようで、きっとめちゃめちゃかっこいいんじゃないかと思うと今からワクワクしてしまいます。

亮ちゃんのメンバーが大好き、だけど、恥ずかしくてツンデレになるとこ、なんだかんだ、甘えると極端に可愛くなるとこ大好き!!
しょーちゃんとこれからも仲良く、たまには素直に甘えてみる姿も見せてくれてもいいよ!!
と、最近すごく思うので、いつまでもメンバーといる時は素直に可愛くいてください(*´∇`*)

31才の錦戸亮さんが1年キラキラ輝けますように!
関ジャニ∞の可愛い甘えんぼな亮ちゃんがメンバーと仲良くずーっと笑顔でいてくれますように!

サムライ先生!大好きなドラマです!!


(メールで送って更新してたのに、アドレスが変わってたみたいで11/3に更新出来なかったのがショック。きちんとこれからは更新してるかメール送信したらチェックします)