祝18周年

20150906
安田章大さん
丸山隆平さん
錦戸亮さん
大倉忠義さん
入所日!!18周年!!
おめでとう。
4人が出会えた奇跡にありがとう。
なにより、今日まで、そしてこれからも一緒に居てくれてありがとう。

章ちゃんは来年のGWに映画に出演!
亮ちゃんも10月からドラマ
まるちゃんは毎週土曜日生放送
たちょはラジオ
それぞれが、それぞれらしい個人のお仕事がある
30代の素敵な男子!!

関ジャニ∞としても現在リサイタルにていろいろな土地で47の時のように、仲良しなわちゃわちゃを繰り返しながら、∞くんたち好きなたくさんのパワーをきちんと受け取って返してもくれているんだよね

やっぱり関ジャニ∞って小さいとこでぎゅぎゅってなってるときのパワーが半端ないんだよね

でも、なによりも、年下4人が年々それぞれのポジションをわかってきてというか自然と出来てる感じがしてます
空気感でそうなってるんだろうけど

なかなか章ちゃん亮ちゃんまるちゃんたちょ!4人でわちゃわちゃはないけど

章ちゃんと亮ちゃんのやんまーっぷり
章ちゃんとたちょのくらやすのリサイタル中の仲良しっぷり(お話に聞いた仲良しっぷりだけどね)
章ちゃんとまるちゃんの安定の山田

章ちゃんを中心にしたそれぞれの関係性がどんどん際立ってきてる気もして

亮ちゃんが…章ちゃんって可愛くて話しかけて仲良しなのが微笑ましい関係だし
なんだかんだ、無意識に仲良しでなくらやす
山田は仲良しというよりお互い気にしながらな関係

また1年…とは言わず
これからも、
ずっと変わらずにいてください
章ちゃん亮まるおーくら!!
章ちゃんはまるちゃんや亮が「章ちゃん」て呼ぶその呼び方が好きなので
あとは章ちゃんがそれぞれを呼ぶ呼び方
リサイタルは亮ちゃんが可愛くてって感じみたいですね
4人がそれぞれで活躍しまたあらたな関ジャニ∞の空気感を変えてくれるような
そうやって個々が活躍するのも素敵なことだよね

今日もリサイタルはある!
この素敵な日に彼らに会える
章ちゃん!亮ちゃん!まるちゃん!たっちょん!!それぞれを大好きな人たちに囲まれる彼ら!おめでとうな気持でみんな4人をみつめてるよ!!
4人にとって。そして4人を大好きなすべての方々にとって、思い出になる素敵な日でありますように。
(9月6日昼公演でやすくんがちゃんと、入所日のご報告!18周年と言ってくれてみんなでおめでとう!!できたようで、そういう報告言ってくれるやすくん大好きとお話聞いただけで幸せになれたよ!!やすくんいい子だ!!)