Happy Birthday!よこちょ!

20150509
Happy Birthday!よこちょ!!

横山裕さん!34才おめでとうございます。

33から34才にかけてのよこさんは、舞台「ブルームーン」ですよね!!

ここに来て舞台に挑む裕さんは超絶にかっこいいです!

それの為なのか?体も鍛え上げるだなんて!男前すぎる!!
とことん突き詰めるとどこまでも行きがちなところはちょっと心配でもありますが(あんまりにもガリガリは心配しちゃうんだよ!!よこやまさんすきなみんながさ!!横山さんはちょっとぽっちゃってしてるのが好きだったりもするの。わがままでごめんね)

ジャニ勉400回をお友達のおかげてみることができて、こんやって関ジャニ∞全員でいる時のなんだかんだ、お父さんみたいにまとめてくれるところ!
やっぱりそういうところがまず大好き!!
関ジャニ∞の!
eighterの!!みんなのお父さんな横山裕が好き
率先して関ジャニ∞とeighterをもっとがんがん引っ張ってってください!!
あなたの突き進む道は絶対に間違いないしわたし達が見たい関ジャニ∞の姿だと信じてるから!!
そして、山田のことをこんなにも好きでいてくれる裕さんが大好きです!
頼りなくてまるちゃんも章ちゃんも心配ばかりかけるかもだけど、ちょっかい出しながらも優しく見つめてくれてるところを見れると嬉しくなります!!
これからも山田のことよろしくね!

そして、何よりも!!
34歳の横山裕を舞台で思う存分見せつけてください!!
横山さんを好きなみんなが横山さん素敵って言ってる姿をを見たいので!!
おねがいね(*´▽`*)

横山さんの舞台の成功祈ってます!!