「スキャナー記憶のカケラをよむ男」

2016年GWより全国ロードショー
映画「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」
安田章大さんが出演します。

野村萬斎さんと宮迫さんコンビが事件を解決へと導くミステリー映画

その物語のキーマンとして出演するのが、、
安田章大さんです!!
黒髪=演技のお仕事
という流れは間違いではなかったね!!

昨日の夜、朝のWSで安田章大さんという名前見てはドラマ?映画?なになに??とやすくん好きみんながわくどきしていたら、こんなにも嬉しいお知らせが来ました。

やすくん演じる佐々部悟くんは警察官僚の息子ということで。またもや葛藤している男の子
でもそれを表には出さずに
ガンガン事件に突きむ!
真相を絶対つかむぞっという思いの強い刑事!!

なにより、WSで流れる演技をするやすくんが男前!
でもコメントが考えながら安田語交えてほわほわかわいいんだもん!
東京中日スポーツさんなんて、やすくんをおっきな記事で載せてくださってて感動!!でした。これがまたイケメンなんだもん!!

監督さんがやすくんのの印象を
「会った瞬間『いいヤツだな。彼のために撮ってやりたいな』
って思ってくださったとのお言葉!!
やすくんの人柄柄そう思ってもらえるってことだよね。
あと、章ちゃんらしいなぁ。っと思った素敵エピソードが、
初日の帰り際、やすくんが乗るバンの中でわざわざ起立してみんなにあいさつしていたというエピソードがやすくんらしいなぁ。
きっとすごい緊張して参加したんだろうなぁと思いました。
そういう、きちんとしているところ
真面目で見えないところで頑張ってる章ちゃんならではのエピソードだよね。

安田章大さん!!
映画出演おめでとうございます。
野村萬斎さん宮迫さんという素敵な演技派な方々との共演は、やすくんにとってまた、吸収すること多かったと思います。あと、風間杜夫さんともまた共演!!嬉しい。

あと。やすくんは
シリーズものになっていくような刑事ものをやりたいと!!
ぜひこれは舘さんと刑事共演叶えてほしい。
もしくは、スキャナーがそういう素敵な形で残っていけばいいなぁ。

あとは、もしもスキャナーの原作本みたいなのが出たら記念に手元に残しておきたいなぁと早いかもだけど思ってます。
オリジナルとのことだしね。