関ジャニズム!発売日

20150229
関ジャニズム」発売日!!
おめでとう!!
ありがとう!!

安田章大さん
30歳の記念の年のこの色気ダダ漏れの素敵な姿が映像として残ったこと。
まずは本当にそれが嬉しい。
舞台を経てただならぬ色気を手に入れた章大さん!!

そのいろいろがコンサートのDVDの中で残ること!
いつまで経ってもその時のこと思い出させてくれる。

記念なコンサート
記念なDVDがまた増えました。

今回のツアー中が本当に楽しかったからこれ見ながらその時のこと思い出して幸せな気持ちが蘇る

そしてオープニングから通してみて、関ジャニ∞が大好きって気持ちが溢れてくる

この集団で素敵なことを見せてくれて一緒に楽しませてくれるこの人達だから今も好きでこれからもずっとついていきたいと思えてるんだろなぁと思える

章ちゃんの笑顔のキラキラっぷり
アイスクリームのやんまーのキュートっぷり
アイライロの色気
アイライロちゃんと見れた気がする
あまりにも章ちゃんしか見てなかったんだなぁと。。
Blue-rayには見れなかった三十路の安田ソロ見れたりしてさらに私の大好きな福岡二日目の三十路も入ってて
幸せすぎる
福岡二日目にこの髪型で出ようという気持ちになってくれた安田章大さん!!
ありがとね!
本当にこの日はずっと可愛かったです!
札幌の長髪からこんな可愛くもなれる
そんかコンサートツアーこれから先きっとありえないだろうから
ね!!


章ちゃんがやっぱり大好きです
そして章ちゃんが飛びっきりの笑顔で入れる場所
メンバーがいる
そんな素敵な人達な
関ジャニ∞が大好き

関ジャニ∞はやっぱ!!
コンサートが一番!!

関ジャニズム!
大好きです!!

章ちゃん
いつも!!ありがとう