リサイタル 鹿児島

30日
関ジャニ∞リサイタル鹿児島

参加する予定でしたが、前日飛行機乗っての移動予定が体調崩して飛行機での移動が難しくなり急遽行けなくなってしまいました
(お声かけてもらって、急に行けないとなりご迷惑をかけてしまった)
やすくんにとって大切な場所
鹿児島
ぜひお邪魔したい土地だったのに
まさか、貧血起こすなんて(>_<)
本当に健康管理出来てなさを痛感しました。

いつか、鹿児島お邪魔したい。やすくんのふるさと鹿児島

またいつかやすくんが鹿児島で素敵な姿を見せてくれること願います

でも、鹿児島公演がなにごともなく開催されて本当に良かった

参加したお友達にやすくんが素敵だったことを聞けてそれだけで開催されてやすくんが鹿児島でキラキラしてくれてよかったという気持ちでいっぱいです


開催日まではやすくんが鹿児島に行って鹿児島のテレビで頑張ってお知らせしてたりしたもんね
桜島のことでどきどきしたりもあったけど、大切な土地で鹿児ジャニさん一人一人のことをきちんと把握して見守りながら盛り上げて
やっぱり安田章大くんは素敵な人だと
お話聞いて実感しました


あとは、お友達からのおはなしなどなどから
くらやすは一曲歌うときに一回は目を合わせニコッとしていたと
やっぱり仲良しすぎなくらやす
そして、いろいろ見かけたところによるとやすくんは今までの公演は前髪重めで可愛かったとのにここにきて前髪分けててしぐさも男らしいとか

あと。。やすくんのすねがあはい変わらずツルツル
ひなちゃんはちゃんとあるのにっと見かけた
やすくんのスネ毛が戻る日いつになるのやら

静岡はもう31才のやすくんだなぁ
静岡はきちんと楽しめるように今から心改め健康管理徹底します

鹿児島!いつの日か絶対おじゃまします!!