Happy Birthday!章ちゃん

20150911
Happy Birthday!章ちゃん
祝!31才!

31才!おめでとう。
そして、ありがとう!

今年も改めて、やすくんに出会えて今もこうして大好きな人として見ていられる奇跡にありがとうございます。

30才
安田章大さんは、演技であらたな一面を見せてくれた
、そして、すごく悩んでたくさんのことを吸収した。そんな1年だったんだろうなと思います。
あらためて、章ちゃんは見えないところで努力の人。人一倍相手の立場になって行動できる人。寄り添える人なんだと感じました。
あとは、クロニクルでのびのびと安田章大という
個人を出していけてる事にも嬉しくならりました
ただ、クロニクルは全国放送でないところが残念でなりません。けど。
いままではいろいろ考えすぎて、引いてしまうところもきちんと個を出せてかつ、ちゃんと素敵なところとして見せられるようになっててすごいなぁと、、

それは、やっぱりメンバーと一緒だからってことが大きいとは思うけどね。
リサイタルでもやすくんから溢れでるキラキラ笑顔で参加されてるすべての方々が幸せになられてる感想みさせてもらって、それだけで幸せな気持ちが溢れてます。
今回は個人的なこと(体調的に…悩んで断念しました)で、リサイタルは参加出来なくなったけど、、
やすくんが地元の方々を気遣ってること、
リサイタルを通してやすくん好き!関ジャニ∞好き!なみんなをまるっと幸せにできるパワーを持ってる事が伝わってきて、それだけで嬉しいです。そういう人だから大好きな人なんだなぁとあらためて、実感してます。
リサイタルはほぼ、前髪のあるかわゆい章大くん(少し伸びてきて違う時もあったみたいだけど、、)でいろんな場所で最高な笑顔でギターを弾けば妖艶にセクシーな男前になってるようで、やっぱり魅せ方が分かってる人なんだなぁと実感してます。
冬!それを体感するの楽しみにしてます。また惚れ惚れさせてね。章ちゃん!!

あとは今一番の楽しみは、
来春のGW映画
「スキャナー」
演技で映画で!!
やすくんの演技のお仕事!見たい人が全員もれなくやすくんのお仕事で輝く姿を見れるんですもんね。
素敵な方々との共演で吸収したのとをまたこの先に見せてくれる!それを繰り返してどんどんとたくさんの人に知ってもらえる!そうやって考えてますますやすくんのお仕事見届けたい!!って思えてます。

それから、やすくんの作る楽曲も今楽しみの一つです。
いまの、安田ワールドな曲はどんな感じになるのかなぁと、密かに想像してます。安田曲はいまのやすくんが感じ取れるから。。
また、素敵な曲で関ジャニ∞の新たな一面!安田章大の新たな一面!みてみたいです。
やすくんは、いろいろな面で一生懸命なところが魅力的かつ好きなところなので。。
そんな章ちゃんをこれからも大好きな人と言える自分でいたいと思います。(あと今回やすくんのすね毛が思いのほか気になってる自分。新発見でした。当たらり前のものが無くなるとこんなにも気になるなんて。それもすね毛って。。本来はどちらかといえば苦手なのに。やすくんだからこそ大事ってのがあるんだなぁと新発見。まだまだやすくんのこと知らないことばかりだとも思いました)

また、31才の安田章大!!
この一年はどんな魅力的な部分に出会えるか楽しみにしてます
20150911
31才の安田章大さんが幸せに包まれる一年でありますように。。
大切で大好きな人!章ちゃん!
911818

YS30