Happy Birthday!ひな

20150126

ひなちゃんハッピバースデー!!
33歳おめでとうございます!

ひなちゃん!
最近のひなちゃんといえばanのお仕事!

ひなちゃんは本当に一人でのお仕事たくさんで、たくさんの人に村上信五!をアピールすることと、そこから関ジャニ∞を知ってもらう窓口を広げてくれてるなぁと、、
この、anのお仕事を見ながらすごく思います。
ちょうど、ひなちゃんとお誕生日な本日表紙も飾っちゃってたしね!!

今回のツアーではほぼ章ちゃんとご飯に行っていたと聞いてなんだかありがとう!!ってお思いました。
ひなちゃんも寂しくて(私の中でひなちゃんは淋しんぼな人なイメージ)
章ちゃんとひなちゃんとスタッフさんも含めてと言ってたけど、あえて、自分からご飯行ったりしない章ちゃんを誘ってくれてお互いリフレッシュしてコンサートを楽しんでくれてたかなぁ?と勝手に想像してました。

ひなちゃんと章ちゃんといえば、レンジャーのメーキングでぴとっと寄り添ってご飯食べてるの見て、あぁ、このふたりってこういう感じなんだなぁって、たまらなく二人が愛おしくなりました。
なんか、それぞれ自分をあんまり表に出さない二人が、二人たから寄り添えてる
そんな感じに思えて

コンサートのMC、はけるときに、章ちゃんにはぼそっと一言行ってから消えていくの見て、さらにひなしょた好き!と思いました。

なんだかんだと、下の子達を気にしてくれて時にへらへらくらやすと仲良くしてくれて!ありがとう!ひなちゃん!

おかんかひなちゃん
章ちゃんと二人だとちょっとダメダメな兄弟っぽい(ひな兄5才しょーた3才)にしかいつも見えない
そんな二人が年々好きになっていきます。
ことしはひなしょたのことしかかけないくらいに、このふたりの関係がいい関係になったなぁと思えた年でした!!

ひなちゃん!!これからもどうぞ大山田をよろしくお願いします。
りょうちんには、ずーっとあまあまなおかんなひなちゃんでいてくださーい!!

33才な1年!
ひなちゃんにとってキラキラ輝くいちねんでありますよーに!
それに関ジャニ∞もくっついて輝けるいちねんでありますよーに!

いつも!ひなちゃんありがとう