[コンサート]関ジャニズム 2014-2015

コンサート終わって日常生活に戻っておりますが、残しておきたいので!もう覚えてるとこだけ。たのしい!かっこいい!かわいーい!!しかやすくんには言葉は出ないんだけど。。わたし的思い出を残しておきます

20141116から20150112
関ジャニ∞
関ジャニズムツアー!!

私は初日北海道と名古屋11/27、11/28と福岡の1/4と大阪の1/11、1/12に行きました。
本当にお友達のおかげでこんなにもたくさん関ジャニ∞安田章大くんに会いに行けました。
いつもありがとう。
一つ先にいうと、福岡の1/4のやすくんは私のずっと見たかったかわゆいやすだしょーたくんが現れて、妹と一緒に入ってたんですが、最初から最後までずーっと!かわいーいしか言葉が出ませんでした。
席もセンター天井席からいう、何してても見える席でダンスの時とか、正面で見れるしバクステにいるの見放題だし(案外バクステにいたんだもん)
福岡が私の中で観たい姿が見れた素敵な公演でなおかつ、それが今年初関ジャニ∞!初安田章大だったことが本当に嬉しかった!!なので、福岡はもう言葉で残せない。

北海道はやすくん好きな大好きお友達とまさかな初アリーナと言うびっくりな席から初日を堪能し、ほぼ真横からじっくりとみるという不思議な体験をし、じっくり見たい時はスクリーンでという記念の席でした。
初日はオープニングの衣装がやすくんだけ半パンにびっくりして何度見したか?!ってくらいにパンツ丈見てたら何曲か終わってたよって感じだったり
名古屋からは東京で変わった髪型ももう見慣れてきてるし何よりも名古屋の一日目の席か素敵な席すぎて、お友達に感謝しかない!!あんなにもやすくんが来る席になんて私入っことないもん。天使が舞い降りてましたよ!!
オープニングからキャーキャー見れたの楽しかったなぁ。
ダンスの時の素敵さ山田のかわゆいところ関ジャニ∞のわちゃわちゃ
ロッコでやすくんは大阪まではずっとスタンドにお手振りしてたのに、まさかな、大阪でEブロックでアリーナの女を抱きしめるかのようにわさぁと手を広げアリーナの方を鋭い眼差しで見てカバーっと抱きしてたの!!本気のきゃーっか出た!!
お前たちのことも忘れてないぜ!!って目で殺された
あんなにもかわゆいやすだしょーたくんが男だったよ!
大阪は髪の毛下ろしててストーレーでかわゆい感じだったのに!!
ロッコ乗って人が変わるの!
ロッコで片足かけて漢になるの!
ロッコで帰ってきてセンターで山田で仲良くしてるのを毎回見ててほのぼの
そのトロッコ降りる前まで漢感だしまくってる安田くんとは思えない
その後のジャケット脱ぐの見るのが何気なく好きだった
大阪で横から見てたら、あの、半パンほぼ腰で履いてるから踊ってるとどんどん下がっていくの!!ずりずり!シャツがどんどん出てきて!どうなっちゃうのってそんなとこばかりみちゃったもん
で、たまにズリズリ直すのがかわゆい
ほっそウエストって見ちゃった
三十路のときとすばちゃんのをメインのモニターでみてきゃはきゃはって笑ってるのとかヨコヒナコーナーのとき笑いながらすばちゃんのことチラチラ見てるのがかわゆいのとか
かわゆいがいっぱい
バタフライの映像流れた瞬間、わぁっと叫び一緒に入っていた友達と二人で何これ??と動揺したり助けてもらったり、大変だった。
だって、ずっと、脳内にしかない2008年のコンサートのお尻にひらひらした素敵な衣装で腰お尻を存分に堪能できるダンスで山田がバックで踊っていたその時の映像がチラチラと見え隠れしてたんですもん。それが東京から隠されちゃってショックでした。あれなんで変えたのかいまだに納得しかないよぉ。そして、すばちゃんのリボルバーが流れてこれはヤスくんもしかして、アイライロ??っと思っていたら
きた!!
アイライロ
北海道でみたアイライロがスーツでテロンテロンのシャツ
髪型もまだジュリエット通り中だったからすんごい妖艷色気ただ漏れだし髪もパーマで長めでその前髪から見え隠れする目がめちゃくちゃ素敵だったんだよね。
名古屋はちょっと短くなってる感じ
福岡はかわゆい中から溢れ出ちゃう色気!男の切なさ!
大阪はストーレーな前髪から見え隠れする目の力
大阪のストレートの妖艶なやすくんが形に残るのが嬉しくて、最終日は真横からギター弾くのとその後のピック投げるのマイクをが知っと、取るとこ!ダンス!あの曲一曲に与えられたストーリーをきちんと演じきってくれた
私の中で「アイライロ」はカコツルベな世界
愛してるけど振り向いてもらえない男
男の切ない恋心
それをいま30歳の男
安田章大が演じ歌ってくれたこと
何より、カコツルベの世界、あの辛い日々を乗り越えジュリエット通りというまた過酷な世界へ誘われそれも乗り越え、ひとつ男として成長しながら色気というまた新たな武器を手に入れた安田章大の本気を感じ見せてもらえたことが流れてによりの幸せでした。
やっかし、私の好きになった人は素晴らしい人だと実感しかない

きっと、まだまだこれからもそういう風に新たな安田章大をみせてくれるんだろうなぁって楽しみになりました。

あとなダンス曲の素敵さ!!
これは、オープニングのEJコースターから始まり、大阪まで見て思ったことですが、やすくんのダンスは本当にいつ何度機も、手が抜かれてないところ!!
決め決めのところまで、手を抜かない!
だから綺麗なんですよね。
ラインが!!
大阪のオーラスがセンターステージ真横からだったので、柔らかい上半身のしなやかさ
あのラインが見れたことは嬉しかった
重心をこれでもかと下ろして踊る姿
片足になる時の支えの足のふくらはぎの素敵さ
スネも素敵な筋肉
鍛えられたやすくんの体はやっかし素敵
スターピースは攻めるダンス
フローズンマルガリータの妖艶なダンス
マルガリータのはじまりのジャンプ。上を見て高々に、ジャンプするやすくんにただただ惚れ惚れ
あれは、やすくんの良いところを満載に見れる!一人になってからのあの、しなやかなダンス
色っぽさ
腰!おしり!手元!!全部完璧
残して欲しいけど残らないだろうから真剣に毎回見たもん
あと、妖艶に歌い上げる姿。なんて色っぽいんでしょう。
黄色の格子柄の衣装がロングだったのはいまだになんで??と思うけど
クローバー踊るときターンする度にすそぎゅっとしてたり(ターンでばさっと広がらないよーに)気になるとこがいっぱいだったもん
バクステでよこちょとふたりでってときかわゆかったなぁ。
よこにちょっかい出したり、お尻をタオルで叩いたり話しかけたり、ようかいたいそうふたりでしたり。よこやす好き
MCはやすくんはほぼほぼマイクは口元にあるんだけど話に入るタイミングがつかめないの!かわゆいよね
ちょいちょい話してるけど

大阪で久しぶりに、一塁側からじっくらみたらやっかし背中が好きで仕方ないと見惚れました。
みんなをみくらべたの!!今回
そうしたら、やっぱりやすくんだけ逆三角形なの!!
肩幅があって、腰が細い!!
みんなそれぞれ男の人のそれなりな背中で素敵なんだけど、あの、逆三角形の美しさはピカイチ!!
で、片足に重心を傾けようものならその時のお尻のぷりっと感
すてきだったよ!!
で、最後の最後にやすくん1に対して5の目線!
みんなの安田愛あふれる目線をやすくんが見てるままみれて嬉しかった
やすすの話はもう、よこすばがやすくんすきすぎてちょっかい出したくて仕方ないのと、真面目なやすくんだから嫌だってなる気持ちがわかるから見ててドキドキしたけど、大人な部分と、くらやすならではな、子供な部分がほどやくみれたなぁって、あれのこるかなぁ。
ゆ!!のときとか盛り上げ方がアイドルというかマスコット感が半端なかった!!
やすくんがいるとこみんな笑顔で揃って盛り上がる!!素敵って毎回見入ってた!!
どこにいってもらにこにこ!!
完璧なんだもん!!

あと、伴奏と象の素敵さ!!赤チェックの衣装でやすくんにぴったりなロック調の曲!!
赤チェックがてろんてろんだってなんてその!!の素敵さ!
オーラスにして、やっと表情も見れた!伴奏。
背中ショット大好きなので毎回見惚れてたけど、顔見たらまた惚れた!!

象の時のはじまりの顔も最高だったなぁ。
ロックの神様か乗り移っていた!
曲中自然に体がのってくるやすくん!!
私の大好きなやすくんだし、曲も、好きすぎて、双眼鏡でみたいけど一緒におい!おい!!ってやりたくて毎回大変だった!!
そのあとにセンステに戻るときすばちゃんの背中を見つめながら戻る安田章大を見るのが大好きでした、
で!!そのあと教えてもらったノールックマイクは見れて本当に嬉しかった!

まっすぐ前を見つめたままマイクを交換!!すき!!
あと、上着脱いでヒョウ柄のジャケットに変わるときも好き!
あの、ヒョウ柄は、変わって嬉しかった!
小尻見放題!!
アリーナの素敵席から見たお尻のぷりっと感キュートさに惚れ惚れしたもん!!

後は、最後のバンドがひなよこ始まりで今回本当に素敵だった!
関ジャニ∞のバンドって感じだったよね。
がむしゃら
言ったじゃないか
って曲も嬉しかった

たのしいもん!!バンドだけど楽しさ満載な関ジャニ∞のバンド曲にぴったりな曲!!
やすくんのノースリーブ衣装
二の腕丸見え!ありがとう
オーラスでは足元も久しぶり見放題で嬉しい
がむしゃらのとき最後、スピーカにギター近づけてエフェクトっというかハウリングかけててひやー!!素敵って見入ったり
肉眼でギター弾いてる手元見れたり(小さいからすぐ双眼鏡でみたけどね)足元のエフェクター踏むと音が変わるのを体感できたり嬉しかった!

最後すばちゃんが挨拶してる時のやすくんの、表情が本当に素敵で、そこからのLIFE!!
こんなにも楽しそうにこの、曲を演奏する関ジャニ∞を見れたことが何よりうれしかった!
ペンらのキラキラも綺麗だった。
そして、アンコールでオモイダマ!
オモイダマいい曲だよね。
ここにこの曲ってのも好き。
今回始まりから終まで遊園地を思わせる映像で世界観を作り楽しませてくれた関ジャニ∞!!

今回は本当に楽しかった!!
オーラス以外は今回は大好きな人達と一緒には入れて本当に幸せだった!!
一人だとその時一緒にきゃっとなれないけど、おんなじとこ見てたらみんなできゃーっとなれなり
まさかなミラクルにみんなで揃ってきやーって失神しそうになれたり
楽しすぎる


またエイトくんたちに会いにいく時もこんな風に大好きな人たちとこれからも見れたら嬉しいなぁ。

あと、今回はコンサートのあとにやすくん好きなお友達とゆっくりお話できなかったので、今年はやすだ会一回はお邪魔したいなぁ。

はぁー!!福岡のかわゆいやすくんに逢えたミラクルは私にとって素敵な思い出です。
あとは大阪でみんなでやすくんにやられたこと。
名古屋で目の前でお手振りしてくれたかわゆい子も忘れないよ!
全部心の宝箱にしまっておきます。

わたし、ますますやすくんにメロメロです!!