MAN WITH A MISSION&Dragon Ash

M20150516
AN WITH A MISSIONとDragon Ashという私的最高なBANDのライブが大阪なんばのZeepNambaでありました。

ダメ元でチケット先行で申し込んで当たったときはほんとうにびっくりした!!
チケット取れないもんだと思ってたもん


グッズ買いに行ってきゃーきゃーわいわいして即買ったほうかTシャツに着替えてとか久々だったよ!!

LIVEハウスでBANDのライブも久しぶりだったから後ろで。。
なーんて言って後ろで待ってたけど。。

まずはDragon Ashが始まったら、なんか頭のスイッチがプチっと切れました(笑)

こんなに飛んだり踊ったり、何より見えなくても音が!声が!聞こえるだけで楽しい!!
最高なLIVEは始まった瞬間に感じられる
やっぱ。好き!!
MAN WITH A MISSIONのLIVEはイベント以外は初めてで、、
楽しいしか言葉がでなかった
LIVEというかクラブって感じ

レーザーがひゃーって出てきた日にゃ、
きゃー!!しか声が出ないし
ずっと。。
踊り飛んでたもん。
途中、なんにも考えられなくなるくらい楽しくて。どうしようかと。。

LIVEというより、アーティスティックなモノを見せてもらえてる感じ
そこに音と空間が共存してるのに感動

やっぱり、見せるってとこに重きを置くのって大事だよね、と思いました。
魅せる!!
って感じ!!

あと、新曲もやりながら定番曲で一体となって盛り上がる!!
が一番楽しくて幸せな空間だよなぁとひしひしと感じました!!
あと途中ボンゴがきて。ボンゴ大事!ボンゴ好きってなったの!!横山さん!!ボンゴ極めよ!!すんごいかっこいいんだから!!

関ジャニ∞さんにもやっぱり見せる!魅せる!に重きをおいて欲しい!
あと、いろんなアーティストをみてほしい!!
っと、結局関ジャニ∞のことを考えたりもしたけだ。。
やっぱりこうやってたまーにLIVEハウスで飛び跳ねながら楽しみたい!
ただ、かなり全身筋肉痛だけね、、

大阪で見れたのも嬉しかった。
大阪大好きです