Happy Birthday!すばる

20150922
渋谷すばる!34才おめでとう

今年は本当に、渋谷すばるという人がどんなにすごい人なのかを見せつけられた1年でした。

きっと、何でもできる人ってすばちゃんなんだろうなぁって…ね

演技の振り幅
歌うたいとしての振り幅
決める時と面白くしてくれるときの振り幅

どれをとっても、すばちゃん以外にこんなにも幅が広い人はいない

味園ユニバースのこんな渋谷すばるを待っていた感の半端なさ

それを卒なくさらりとやり、何事もなかったかのように映画公開されてって流れが出来上がって

すばちゃんはやっぱり演技の人なんだなぁと実感させられました

もっともっといろんな役を見てみたいけど、でもやっぱり歌うたいの人の姿があってこそでもあるんだろうなぁ


でも、渋谷すばるの演技大好き
人を引きつける魅力の持ち主

そして、そこからの流れでソロもあって

ソロの、歌う姿は私は見れなかったけれども、見れなくても目に浮かぶ
あの小さな箱で全身全霊で音を発する姿が!!

本当にすばちゃんは歌う姿はこんなにも大きいのかって思うくらいに、中から溢れてくるパワーがすごい!

そうやって、吸収したものを関ジャニ∞でまた発揮される!!

そうやって、関ジャニ∞ももっともっと魅力的な集団になっていく。それを感じられたとしかなぁと思いました


あとは、クロニクルのすばちゃんは本当にすごい!!
こちらの振り幅も半端ないもんね

すばちゃんは天性のジャニーズエンターテインメントの人なんだろうなぁ

ジャニーズだからという武器をこれでもか!!ってどんどん使っていって道を切り開いてほしい!

すばるとなーみのかわいさ
ハーモニカマンのピュアなかわいさ
イケメンっぷりをあぴーるしたら奇跡の初老

すばちゃんは関ジャニ∞に居てこそキラキラ輝く人だし、よこひながいてもすばちゃんだし、下の子4人から慕われ愛されるお兄ちゃんなすばちゃんも愛おしい

関ジャニ∞の渋谷すばるが大好きです

関ジャニ∞でまたのびのびど真ん中で歌う姿楽しみにしてます。
そろそろ、
やすばでLIVEしませんか?すばるさん??
ずっとそれは願ってます。

渋谷すばるさん
今年もまた新たな一面見せてください