関ジャニ∞全国デビュー日

20160922
関ジャニ∞全国デビュー日

祝 12周年


関ジャニ∞全国デビュー日おめでとう!!
ありがとう!!

関ジャニ∞が全員でわちゃわちゃと昔と変わらずというか、昔よりもさらに、、仲良しなのが伝わってきて、それを今も見ていれることにありがとうな気持ちでいっぱいです。


ここでいろいろと吸収して、関ジャニ∞に持って帰る。みんながよくいうことばが本当に年々感じれる。
素敵な関係!!

そして、やすくんのことをますますみんなが愛してくれているのをこの前の徳島リサイタルの感想をみて、ほっこり

やすくんの凄さや頑張りを誰よりもわかってくれていて大切にしてくれているメンバーがいるから、やすくんがこんなにものびのびと出来てるんだもんね。
これからも、やすくんのことよろしくお願いします。

そして、関ジャニ∞のこれからがどんな風になっていくのか、今年本当に楽しみでなりません!!
今とってもいい関係だとなんとなく感じるから!!
みんなが同じように同じ感覚で関ジャニ∞の楽しいを楽しんでるように見えるから、、

これからも、ずーっときらきら輝く関ジャニ∞を見せてください!!
あなた達の笑顔が私も元気の源。

いつもありがとう!これからもよろしくね