20170922 Happy Birthday すばる

20170922

Happy Birthday すばる

36歳おめでとうございます


すばちゃんがあんなにも楽しそうにBANDで真ん中でキラッキラして、
さらには、BAND演奏中にまるちゃんに近寄って最高な表情でまるちゃんとやりとりしているのをみて
あぁ、まるちゃんはこのすばちゃんがいれば大丈夫だなぁと、いうのと、すばちゃんのフロントマンなところが感じられて、いまの、関ジャニ∞の一体感を感じれて、もっともっと
凄いことになるんだろうなと、、


そして、なにより、後半全員が本気でダンスを!!
最初の札幌のときも、すごい!!本気で踊る関ジャニかっこいい!!とおもったけど、
最終日の福岡はやすば、ふたりにロックオンなくらいに、すばちゃんが、ヤスくんのように全身全霊で踊ってる感じが感じられて目が離せなかった

渋谷すばるの中にある優しさが好き
声も笑顔もたーくさんみれるようになったのもうれしい

あとは、もう、あなたの曲に救われる

生きろ

をコンサートで聞いて、バンドでのあの曲を見て、目に焼き付けなきゃと音を耳に心に閉じ込めておきたい、くらいにどん!!と響いて、、

ただ受け止めるしかできないけれども、素敵な曲をわたしたちにありがとう。と思いました。

あなたの中にある優しいところ、たまりません。ね。

あと、ここにきて、やすくんに対して愛でるような、優しい雰囲気。
やすばの2人ならではな空気大好きなので、ぎこちないけど、なあなたの優しさ、、


またいつか、やすばでなにかできたら、いいね。
すばちゃん。


36歳のすばるがもっと輝ける日々でありますように☆。.:*・゜