LIVE MONSTER

BANDな関ジャニ∞!での登場なLIVE MONSTER

LIFE〜目の前の向こうへ〜

始まる前に…
やっしーに笑顔で…やっしーありがとうな∞くんたち!やすくん!かわゆい

LIFEはこーやって今聴いてもBAND曲としても…大好きな曲

BANDな関ジャニ∞を知ってもらうのにピッタリ曲

やすばが本当カッコイイ
ベーシストまるるカッコイイ
すばちゃんのフライングギター掻き鳴らす姿!BANDマンすばる好き

やっしー!!
みんなはみんなが思っとるよりカッコイイ!って
うれしい
本当カッコイイ!!
関ジャニ∞年表の仕切りはなぜかひなちゃん

まずはすばまる
まるちゃんとびっきりな笑顔!

Jr.時代のお写真アイドルひなちゃん

なかなか登場してこなかったくらやすりょん
Jr.時代なくらやすかわいい
前歯がリスなくらやすかわゆい
やすくんが今日もやすくんでかわゆい
くららの髪型アシベな髪型かわゆい

西のすばる
ロシアの横山


「ここにしかない景色」
ちゃんと聴いたの初めて!!
すごーい
始まりの声聴いただけで…目の前にひろーく広がる景色が浮かぶ感じ
でも…曲が包み込んでくれる
懐かしいような
でも…
前に進んでるような
いい曲


おっきなアコギをギュって弾いてるすばちゃん
ギターリフ気持ちこめて弾く章ちゃん
そのギター弾く姿!指!エフェクター踏む姿!
近くでずーっとみていたい!大好きな姿
なにより…こーいう
LIVEって感じな中でわーってなりたーい

ローリングコースター!!章ちゃんの笑顔!!


関ジャニ∞って本当すごく素敵なBAND


BAND関ジャニ∞
たくさんの人に見てもらえて知ってもらえたらうれしいなぁ

関ジャニ∞にとって
LIVEとは…
原点

いつまでも…変わらない
これが…関ジャニ∞

で…
年表
まだ…関ジャニ∞結成
続きは
次の機会に…
って

いつですか?