音楽のちからby関ジャニ∞

日テレ系音楽の祭典
音楽のちから


関ジャニ∞部分のみです!!

なにやら関ジャニ∞さんたちは仕分け収録も本日あったみたいで…

20:30ごろの登場!!

19:00に始まってから…ワクドキしながら今か今かと待ってました。

で登場!!

もぅ!やすくんの笑顔がかわゆくて…で髪型が襟足ピョンだし耳見えてるし!!
かわいい!
もーぅ!とりあえずそれが分かって…イェーイ!って幸せになれました(なんてノーテンキなんだろか…)

でよくみたら…章ちゃんピンクなパンツ!文字のピンクとあっててかわゆい!
でスタンバイに入るすばるの唄いたくてウズウズな感じ!
好き!オシ!って感じ


でまるるが緑なパンツとかひなちんがブルーなパンツとかちょいちょい衣装が変わってる
裕さんのチェックパンツがまたかわゆい


若干章ちゃんの頑張ってる姿が見切れてて残念な感じもあったけど…

それよりも今の関ジャニ∞が楽しそうな姿

歌番組に出てる姿

たちょのたのしーぃって笑顔&ちょいちょいくらやすでニコニコ

山田な二人のカッコイイこと


すばるの髭が…ちょっとセクシーにさえ感じたり


わちゃわちゃ関ジャニ∞が好き!
章ちゃんの笑顔が好き!

かわゆい章ちゃんに楽しそうな関ジャニ∞に…幸せをまたもらったよ!!

ありがとう!大好き!!