全国デビュー 13周年

20170922

関ジャニ∞
全国デビュー 13周年

おめでとうありがとう!!

もう。このことばにつきます。
ありがとう。


今回の夏のツアーでいまの関ジャニ∞のまとまり感というか、関ジャニ∞がぎゅっとなって、わちゃわちゃしてるだけではない、関ジャニ∞の凄さ、素敵さ、ますます好きになれるところ
(まぁ、やすくんの、髪型で右往左往というハプニングはありつつ)

ここから、まだまだ関ジャニ∞は引っ張っていってくれると感じれるし、ここからなんだ!感がたまらない

個々のすごさも、本当に、伝わってくるし、みんなが、関ジャニ∞のことを考えてることも、、

そんな関ジャニ∞と一緒にまだまだ楽しいことたくさん一緒に楽しめられるように私も頑張ろって、、思ってます。


いまの関ジャニ∞
大好き!!

あとは、やすくんがみんなに年々愛されているのが愛おしくて、、
そして、わちゃわちゃ、あいかわらず、ずーっと変わらないところも、いいもわるいもなく、、単純に、、
好きって、、

ここまでくると、関ジャニ∞を好きなのが自分の中で特別なことではなく、日常の中のひとつのような感じにさえなって、て、、
こんな風にずっと好きでいれる魅力って、なんなんだろね。
それを知れる1年になればいいかな。。
そうしたら、もっと好きになってたりして。。

会えば会うほど知れば知るほど、、好きになる
安田章大くん

関ジャニ∞